adsense
adsense
pickup

元WBOヘビー級王者のジョセフ・パーカーさん。先日ニューヨークにて自身をかつて下してWBOタイトルを奪ったアンソニー・ジョシュアがパーカーがかつて破ったアンディ・ルイスに負けましたがその理由を話しています。

f:id:TBT:20190623170123j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

パーカーとジョシュアは王座統一戦で対戦してジョシュアが大差判定勝ち。しかしパーカーはWBOタイトル決定戦でルイスを僅差判定で下しておりジョシュアはルイスに7ラウンドTKOで敗れましたな。

 

"多分俺との試合でジョシュアはファイターに対して得意な印象を持ったんだ。それが影響して多くのパンチを空振りしてた。多くのショットが当たれば効くパンチだけど当たってなかったよ。でも俺ならあのパンチを空振りさせてカウンターすることもできた。ルイスが俺にパンチを当ててもジョシュアが受けるほど大きなインパクトは俺にはない。ジョシュアは多くの試合で前に出て試合をする。だからプレッシャーをかけられるのが初めてだったんだ。俺のサイズなら動き回れるけどジョシュアのサイズなら動き回るのは苦しい。今回は彼の筋肉量が災いした試合だな。"

 

ジョシュアとパーカーの試合ではパーカーが下がらされてたもんな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて今週末にラスベガスで対戦する元WBCスーパーウェルター級王者のジャーメル・チャーロとホルヘ・コタが対戦を前にしてお互いにインタビューに答えております。

 

チャーロは王座を議論を呼ぶ判定で奪われたトニー・ハリソンとリマッチするはずでしたがハリソンが足首を負傷して戦線離脱。かつてエリクソン・ルビンと指名挑戦者決定戦を行なった強打のコンテンダーであるホルヘ・コタとの対戦になりましたな。

 

コタにアンダードッグとしてのモチベーションは?

 

コタ"アンディ・ルイスと俺は4月に同じカードで試合をしたんだよ。彼は俺たちアンダードッグのお手本だよね。彼はベストな相手をみんなが納得するように倒せると示してくれた。あの試合を見てモチベーションが上がったよ。彼にできるなら俺にもできるはずだ。"

 

チャーロにアンダードッグと対戦することについては?

 

チャーロ"コタはすごくデンジャラスだ。みんなプランがあるし俺は遊びに来てるんじゃない。俺はこの試合に勝ちにきてる。彼は多分一辺倒の試合しかできないけど今俺の目の前にいるのはコタだから甘く見たりしないよ。"

 

コタは振り回してくるからなぁ。でもルビンに負けたイメージ。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事