adsense
adsense
pickup

本日ニューヨークにてアンソニー・ジョシュアの持つWBA.WBO.IBF王座を強奪したメキシカンのアンディ・ルイスさん。大番狂わせを演じてメキシカン初の世界ヘビー級王者となりましたな。

f:id:TBT:20190602185343j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

ルイスはジョシュアに3ラウンドにダウンを奪われたもののその後2度ダウンをすぐさま奪い返してまたペースを握られたものの安易に踏み込んでくるジョシュアを7ラウンドに捕まえてストップ!ジョシュアに初黒星をなすりつけましたな。

 

"これは俺が6歳の時から夢見てきたことだ。メキシコのために歴史を作っただけのことさ。ジョシュアを効かせたことはわかってたけどそんなにコンビネーションを出しきりたくなかった。ボディを打ってよりワークダウンさせてやりたかったんだ。ゲームプランをよく聞いてたからね。俺がメキシカンウォリアーだからジョシュアに勝てたんだ。メキシカンの血が俺に流れてる。メキシカンスタイルを俺が証明してやった。俺は俺のチームのみんなに感謝したい。アル・ヘイモン、エディ・ハーン、俺の親父、俺の家族だね。俺に限界なんてないよ。"

 

ヘビー級の見栄えが悪くなったからワイルダーさんオルティスに負けるなよ…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてミドル級プロスペクトでアマチュアのスターだったオースティン・ウィリアムズさん。4月26日にプロデビューして初回1分でKO勝ち。その強さをミドル級で見せつけておりジョシュアvs.ルイスのアンダーカードにも登場しましたな。

 

このカードはヘビー級統一王者のアンソニー・ジョシュアがアンディ・ルイスの挑戦を受けるかなり大きなカードとなっておりアンダーカードにもウェルター級プロスペクトのジョシュ・ケリーやスーパーミドル級王者のカラム・スミス、ライトヘビー級プロスペクトのジョシュア・ブアツィが出る豪華なものですな。

 

"俺は対戦相手をジャブと力強さで押し込むスタイルにしたいんだ。とにかく俺のワンツーで相手と間合いを取れば俺が負けることはないからな。俺はデビュー戦ではより華やかに勝ちたかった。でも一度パンチを打たれてみたい気持ちもあるんだ。どんな感じなのか確かめたい。ヘッドギアなしで薄いグローブで殴られても大丈夫なのか確かめたいんだよ。俺とプログレイスは友達なんだ。お互いにベストだと思いあってる。スパーリングもやるし彼がトーナメントに勝つことはわかってるよ。"

 

プログレイスさんと仲良しとはバッドボーイ確定やな笑笑。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事