adsense
adsense
pickup

ヘビー級トップのタイソン・フューリーさん。ライバルのWBC王者であるデオンテイ・ワイルダーがルイス・オルティスとリマッチしますがより早く勝てるとしていますな。

f:id:TBT:20190617225059j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

2人は昨年3月に試合をしておりワイルダーが7ラウンドにストップ寸前に追い込まれるなどオルティスにリードされながらも10ラウンドに爆発してストップ勝ちを収めてますな。

 

"まぁオルティスとワイルダーの試合は俺には関係ない。オルティスは147歳だろ?だからワイルダーは前回よりも速くKOしないとならなくなるよ。俺はワイルダーが最初の数ラウンドでオルティスをKOすると思うな。早く彼を捕まえてオルティスはノックアウトだ。オルティスは足を使えないからね。147歳だからね。前回はオルティスがより経験豊富なサウスポーだった。でも今は2回目だからより早くKOすると思うな。俺には関係ないけどワイルダーが負けたらドアが閉ざされることになるね。まぁ未来に何が起こるかはわからないよ。だから俺は俺のやらなきゃならないことをやる。だから俺はファイターとして次に戦うやつに備えるよ。"

 

フューリーさん147歳とかいう微妙な数字を使ってウケ狙ってるな…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて先日ハリウッドでのイベントでスーパーバンタム級ノンタイトルマッチにて2ラウンドKO勝ちを収めたプエルトリコのカルロス・カラバジョさん。試合後のコメントが来ております。

 

カラバジョはプエルトリコの強打者でここまで12戦全勝12KOのパーフェクトレコード保持者。スーパーバンタム級では破格の強打者として知られておりゴールデンボーイプロモーションに期待されている逸材ですな。

 

スーパーバンタム級はWBCにレイ・バルガス、バルガスとの対戦が決まっている暫定王者に亀田和毅、WBA.IBF統一王座にはTJ・ドヘニーとの統一戦を制したダニエル・ローマン、WBOタイトリストにはアイザック・ドグボエを2度撃破したエマヌエル・ナバレッテがおりますな。

 

"俺は劇的なKOをみんなに見せたいと思っていたからやりたかったパフォーマンスができたと思ってるよ。俺にはそれをするためのパワーがあるしそのことをトレーニングジムでやってきたんだ。俺は2ラウンドに相手が俺にあまりアタックしてこないことに気づいたんだよ。ラウンド毎に相手を見るけどチャンスがあったから一気に行ったんだ。"

 

まぁここまでなら珍しいレコードではないか。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事