adsense
adsense
pickup

WBSSトーナメントに参戦して1回戦でIBFバンタム級王者だったエマヌエル・ロドリゲスに挑んで惜しくも僅差判定で涙を飲んだジェイソン・モロニーさん。決勝は井上尚弥とノニト・ドネアの試合となりましたが井上尚弥の勝利を予想しています。

f:id:TBT:20190615200940j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

井上はファン・カルロス・パヤノとエマヌエル・ロドリゲスをKO。ドネアはライアン・バーネットと代役のステファン・ヤングを下しており無敗の3階級王者と5階級制覇王者のものすごい試合になりそうですな。

 

"井上が勝つと思うけどグレートな試合になる。俺は過去にロドリゲスに勝ったと思ってるからトーナメントの後井上とやれたらいいな。まず俺は明日の試合を甘く見てたりなんかしてないよ。俺はオーストラリアでより大きなショーをやりたいしここでつまずくわけにはいかない。目の前にはタフな相手がいるとわかってるよ。今年世界タイトルを手にしたいし今のところWBAタイトルへの挑戦を考えてる。リボリオ・ソリスとの決定戦になると思うけどギレルモ・リゴンドーがバンタム級に来る噂もあるよね。まぁ俺はどちらでもいいんだけどね。"

 

俺も勝つのは井上尚弥で硬いと思うけどこの2人が試合することがすごいよな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて今週末ラトビアにてゴングが鳴るユニエル・ドルティコスとアンドリュー・タビチのWBSSクルーザー級トーナメント準決勝戦。プロモーターでイベンターのケイル・サザーランドがコメントしております。

 

このイベントはWBSSクルーザー級トーナメントのシーズン2でありメインイベントではラトビアの英雄であるマイリス・ブリエディスがWBO王者のクリシュトフ・グロワッキとWBC王座決定戦。ドルティコスは元WBA王者であり剛腕のワンツーを振り回すスタイルですな。

 

対するタビチは今回がトーナメント初参戦。メイウェザープロモーションズの所属選手でパワーもあるもののドルティコス相手にはそれ以上にスキルで勝ることが必要かな。

 

"クルーザー級はこの惑星で最もエキサイティングな階級の1つだ。このセンセーショナルな夜を楽しみに待っているよ。ドルティコスもタビチもタフな初戦を乗り越えてきてるし2人のスタイルはお互いのためにあるようなものだ。リングの上では間違いなく花火のような打ち合いになるよ。ボクシング最高のイベントになるしボクシングが生み出すエンターテイメントだね。"

 

ドルティコスさん試合は面白いけどなぁ…

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事