adsense
adsense
pickup

明日ニューヨークにてアンディ・ルイスとのヘビー級統一王座防衛戦を控えているアンソニー・ジョシュアさん。トレーナーがルイスはジャレル・ミラーよりも強くより良い相手だと話しています。

f:id:TBT:20190601093948j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

ジョシュアはジャレル・ミラーと対戦するはずでしたがミラーがドーピング検査で陽性。ルイスが1ヶ月前に試合を受けるという代役として挑戦者に抜擢されましたな。ジョシュアはこの試合がアメリカデビューとなりかなり大切な試合となります。以下はトレーナーのロブ・マッカランさんのコメントです。

 

"今回のジョシュアのトレーニングキャンプはかなり良かったよ。ミラーから相手が変わったことはかなり難しい調整になったけどルイスの方がより良いファイターだと俺は思うな。ミラーと似たようなスタイルだよね。とにかく前に出てコンビネーションを放ってくるよ。プレッシャーをかけてくるけどジョシュアは調整できる。彼は良いスパーリングをしたしスパーリングパートナーも良かった。ジョシュアは試合に集中している。ルイスはトップクラスのファイターだ。彼はとてもデンジャラスだよ。"

 

ルイスとミラーならミラーの方が身体能力高くてデンジャラスやけどな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてWBSSクルーザー級トーナメントに参戦中でWBOクルーザー級暫定王座を保持しているクリシュトフ・グロワッキさん。6月にマリウス・ブリエディスとの対戦を控えておりますがインタビューに答えてくれております。

 

グロワッキはかつてマルコ・フックをアメリカでKOして長期政権に終止符を打った男でサウスポーの強打者。オレクサンデル・ウシクに敗れたのが唯一の敗北でこれまでのキャリアの中でWBOタイトルを獲得しておりスティーブ・カニンガムに勝利しております。

 

インタビュアー"マリウス・ブリエディスとの試合であなたが夢見ている理想のシナリオはどのようなものなのか教えてください。"

 

グロワッキ"今君に全てのゲームプランを教えることは不可能だよ。だけど今からでも勝者としてリングを降りるやつの名前は教えてあげられるな。それはクリシュトフ・グロワッキだ。俺にはフィオドール・ラピンというグレートなトレーナーがいる。俺たちのプランは3つ以上あるしどう転んでも勝てるつもりさ。だから俺は自分の夢見てるシナリオ以外の展開になったとしても自分が勝つことを確信してる。"

 

グロワッキさんかなり根性あるからな。ブリエディスもやけど。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事