adsense
adsense
pickup

7月20日にWBAウェルター級スーパー王者のキース・サーマンとの王座統一戦を控えているレギュラー王者のマニー・パッキャオさん。サーマンの前回の試合であるホセシト・ロペス戦でサーマンはロペスを舐めていたと語っています。

f:id:TBT:20190601215748j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

サーマンは怪我が続いており2年ぶりの復帰戦をロペスと行い2-0の判定勝ちを収めましたが2ラウンドにダウンを奪ったものの7ラウンドに左フックを食らってストップ寸前まで追い込まれるなど少し不安定でしたな。

 

"サーマンは前のロペス戦でスローだった。それにロペスのことを舐めていたように見えたかな。とにかく俺の目には彼が前回の試合で100%のコンディションではなかったと思っているよ。だけどこの試合はサーマンのキャリアで最も大きな試合で大切な試合になるから100%のコンディションでからと思っている。ハードワークしてくるだろうしこの試合のためにかなりいい準備をしてくるはずだ。俺はキース・サーマンのことを甘く見たりなんかしたくないよ。サーマンはまだ30歳の相手だからね。きっとこの試合のためにはハードワークしてくるはずだ。"

 

まぁ舐めてたのはあるでしょうな。性格的にも舐めてきそうやし。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて7月12日にSHOTIMEのイベントがアナウンス。ワシントンのタコマでアメリカのヘビー級プロスペクトのジャーメイン・フランクリンとジェリー・フォレストが10ラウンドの試合で激突することがアナウンスされましたな。

 

さらに共同のメインカードではスウェーデンのヘビー級センセーションであるオットー・ワーリンが元世界タイトル挑戦者のBJ・フローレスと対戦しますな。以下はメインイベントに出場するジャーメイン・フランクリンさんのコメントです。

 

"俺は今年の前半にSHOTIMEのデビューをしてるんだよ。俺はその時のパフォーマンスよりも今回は良いパフォーマンスができると思ってるんだけどまずは勝つことが1番大事だね。この試合に勝つことは俺の夢である世界タイトルに挑戦することに向けての大きなステップとなる。さらにこの試合はファンのみんなに俺がとても準備をしていて集中してることを示すチャンスだよね。ジェリー・フォレストはベテランだ。だからリングに多くのスキルを持ち込んでくるんだろうな。でも俺は彼がしてくること全てを想定してすでに準備をしてるよ。"

 

セス・ミッチェルさんのようにならないことを祈ってるで。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事