adsense
adsense
pickup

7月20日にマニー・パッキャオとのWBAウェルター級王座統一戦に臨むスーパー王者のキース・サーマンさん。試合前の記者会見でパッキャオのこれまでには見られなかったトラッシュトークを仕掛けてますな。

f:id:TBT:20190531222523j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

サーマンはパッキャオを引退させるだのデラホーヤにしたことをパッキャオにしてやるだなとまくし立てておりパッキャオはニコッと笑ってそっくりそのまま言葉を返すよと返して大人な対応をしておりましたな笑笑。

 

"俺にはマニー・パッキャオがリングでできることが何1つとして見えないな。あいつはチビ過ぎだ。みんなあいつが速いって言うけど俺から見たらスローだ。知ってる?あいつの動きはめちゃくちゃ読みやすいんだよ。これはボクシングだ。奴は俺とデラホーヤを比べてる。思い出して欲しいのはデラホーヤとパッキャオがやった時デラホーヤは歳をとっててパッキャオは若かったってことだ。パッキャオは大きなやつとやることには慣れてたけど大きくて速くて若いやつとやることには慣れてない。それがリングの上で見せれられるよ。デラホーヤにしたことを俺がパッキャオにしてやる。これが奴の引退試合になる。"

 

サーマンさんえらく言ってるなぁ…緊張してるんやろな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてWBSSクルーザー級トーナメントに参戦中でWBOクルーザー級暫定王座を保持しているクリシュトフ・グロワッキさん。6月にマリウス・ブリエディスとの対戦を控えておりますがインタビューに答えてくれております。

 

グロワッキはかつてマルコ・フックをアメリカでKOして長期政権に終止符を打った男でサウスポーの強打者。オレクサンデル・ウシクに敗れたのが唯一の敗北でこれまでのキャリアの中でWBOタイトルを獲得しておりスティーブ・カニンガムに勝利しております。

 

インタビュアー"マリウス・ブリエディスに対して何か言いたいことやメッセージはありますか?"

 

グロワッキ"マリウス。とにかく俺とお前の試合は必ず戦争になる。俺の試合はいつでもどこでも関係なく戦争のような試合になるんだ。今回の試合地はブリエディスの地元のラトビアだ。ブリエディスのホームだし多くのファンが彼の背中を後押しするだろう。でもリングの上では俺とあいつだけだ。戦争の準備をしてきてくれよ。グロワッキはしてるぜ?俺が必ずこのトーナメントに勝ち残ってモハメドのアリのトロフィーを勝ち取るんだ。"

 

グロワッキみたいにガチャガチャ来るタイプはブリエディスに勝てそう。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事