adsense
adsense
pickup

本日ニューヨークにてアンディ・ルイスに4度倒されて7ラウンドレフェリーストップによるTKO負けで初黒星を喫したアンソニー・ジョシュアさん。アンディ・ルイスへのリベンジをしたいと語っています。

f:id:TBT:20190602230728j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

ルイスはドーピング検査で陽性となったミラーの代わりに1ヶ月前にリングに上がることとなりジョシュアの楽勝のアメリカデビューが予想されてましたがジョシュアは安易に踏み込んで左右フックをもらってしまいましたな。

 

"俺はいつも言ってきたけど俺のチームと同じようにレフェリーもジャッジも悪く言ったり責めたりしたことがない。みんな負けたらトレーナーのせいにして去るけどね。でも俺はそんな奴らとは違う。レフェリーは自分の仕事をしただけだ。俺は言いたいんだけど続けたいなら俺がキャンバスに手をつけなければよかっただけの話だからな。俺は戻ってくるよ。ルイスはとても強かった。しかもとても打たれ強かったよ。他の相手だったらKOできてただろうなって思う。でもルイスは立ったままでしかも打ち返してきた。それで彼がチャンピオンになったんだ。"

 

本人的にはショックやろうけど少し色気出しすぎた感ありますよね。まぁリマッチやな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてアンソニー・ジョシュアvs.アンディ・ルイスのマディソン・スクエア・ガーデンの前座でジョシュ・ケリーと対戦して引き分けたレイ・ロビンソンさん。ケリーにプロの洗礼を浴びせる形でしたがカバロウスカス戦に続いての引き分けとなりましたな。

 

ケリーのプロモーターであるエディ・ハーンはロビンソンのことをかなり手強い相手でケリーにとってはステップアップになると話しておりましたが試合後にもロビンソンの強さを讃えるようなコメントをしてくれております。

 

"もしも誰もジョシュ・ケリーの試合を見たことがない人がこの中にいるなら今すぐに見たほうがいい。彼はこんなもんじゃない。他のファイターとは違うファイターだからね。ケリーは卓越した才能があるしすごくハンサムだからとても人気のあるファイターだ。9戦目でWBAインターナショナル王座とコモンウェルスの王座を獲得してるしね。すでにランキングの10位とか15以内には入ってるからとても早いペースだ。多くのボクシングファンからの期待値もとても高いよね。でもロビンソン戦はとてもタフなテストだった。リマッチはあり得る。"

 

ロビンソンさんはベテランで相手のいいところを消すからな。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事