adsense
adsense
pickup

先日WBCスーパーフライ級王者でパウンド・フォー・パウンドのリストにも入っていたシーサケット・ソールンビサイを破って2階級制覇を達成したファン・フランシスコ・エストラーダ。IBF王者のヘルウィン・アンカハスとの統一戦を希望しています。

f:id:TBT:20190509093331j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

アンカハスは先日指名挑戦者の船井龍一を7ラウンドドクターストップによるTKO勝ちを収めて7度目の防衛に成功しておりましたな。エストラーダは元WBA.WBOフライ級統一王者でもあります。

 

"シーサケットがオーソドックスできて驚いたけど試合はより簡単になったよ。間違いなく俺のプランを崩しにかかってきてんだろうけど俺の対戦相手はほとんどオーソドックスだったから調整できたな。サウスポーの彼がオーソドックスで試合を始めたもんだからとてもサプライズだったけどよりイージーな試合になった。9ラウンドからサウスポーに戻してきたけど遅すぎたね。すでに試合に勝ってたし、奴が俺に勝てないことはわかってた。誰でもいいから統一戦がやりたい。フィリピーノのアンカハスとやりたいな。他のチャンピオンでも構わないよ。ゴンサレスが望むならリマッチしてもいいし、シーサケットとの3戦目もやろうじゃないか。バンタム級に行くまでなら誰とでもやるし、チームが連れてきたやつとなら誰でもいいよ。"

 

エストラーダさんゴンサレスさんとやってほしいな…プラットフォームはDAZNなのかな?

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてフェザー級のジャザ・ディッケンズとスーパーバンタム級のナタニエル・メイが7月12日に試合を行い、ESPNで放送されるそうですな。ディッケンズは元クルーザー級王者のトニー・ベリューとマネジメント契約を結んでいるそうです。以下はディッケンズさんのコメントです。

 

"俺はアクティブに試合をしたいし、今回の試合からまたアクティブになるよ。俺がまたリングに戻れる試合の夜を楽しみにしている。MTKグローバルはいつも俺のためにグレートな仕事をしてきてくれていたし、彼らと共に仕事ができて本当に嬉しく思っているよ。彼らはハードワーキングでまっすぐにゴールまで進んでいくからボクシング界にとってもとてもいいプロモーション会社なんだ。"

 

さらにメイさんのコメント。

 

"ジャザをリスペクトしてるよ。彼のような相手と対戦するのはしてなくちゃやられるからね。この試合はファンにとってグレートな試合になる。"

 

ベリューさんプロモーターになったのか笑笑。普通の人になりたいって言ってたくせに笑。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事