adsense
adsense
pickup

6月1日にアンディ・ルイスを迎え撃つことになったWBA.IBF.WBOヘビー級統一王者のアンソニー・ジョシュアさん。ジャレル・ミラーの代役としてルイスと対戦することになりましたが、ルイスはミラーより速く正確でスマートだと話しています。

f:id:TBT:20190507190649j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

ジョシュアはミラーと対戦するはずだったもののミラーがドーピング検査で陽性となったため4月に試合をしたばかりのルイスとやることになりましたな。

 

"明らかにミラーは300ポンド以上あってもパンにのアウトプットが多いよね。だから俺はトレーニングキャンプでそれとサイズ、パンチのアウトプットと常に前に来る相手の対策を行ってきたんだ。ルイスはミラーほどのウェイトはないけどより速いし、よりバラエティに富んだパンチを放ってくる。ミラーと比べると手数は少ないけどより正確に打ってくるよね。俺はディフェンスにより気を配らなきゃならないし、ルイスのような相手にはよりスマートにならなきゃならない。彼はそんなに大きくはないけれどもとてもスマートだ。だけどルイスのような相手には特別な準備をすることはないからそこは良いことかな。この程度のことに対応できないなら破滅の始まりだよ。"

 

ジョシュアとルイスならジョシュアが総合的に上ですな笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてウェルター級プロスペクトのシャクラム・ジヤソフさん。2月に敵地メキシコにてエドガー・プエルタをKOしてきた男がエディ・ハーンと契約したそうです。

 

ジヤソフはティモシー・ブラッドリーとのトレーニングと規律正しさを強く求めることで有名なホエル・ディアスをトレーナーとしており2016年のリオデジャネイロオリンピックでは銀メダルを獲得しているウズベキスタン人ですな。以下はプロモーターのワールド・オブ・ボクシングのアンドレイ・リャビンスキーさんのコメントです。

 

"メキシコでのジヤソフのパフォーマンスはとてもストロングで素晴らしかったよね。タフな相手を相手のホームで勝ったんだからね。ジヤソフは世界王者になるための道のりの途中だ。早いうちから彼にチャンスを与えたいと思ってる。エドガー・プエルタのようなタフですでにテストされてる相手にあのパフォーマンスはなかなかできないよ。2018年には6試合してるしそろそろステップアップする時が来たね。ボクシングファンのみんなは今回の契約でよりジヤソフを見ることになるよ。"

 

ウェルター級のプロスペクトか。最近の東欧系と中東系の選手は強いからな…

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事