adsense
adsense
pickup

明日試合が行われるIBFミドル級王者のダニエル・ジェイコブスとWBC.WBAミドル級王者のカネロ・アルバレスの王座統一戦。カネロのプロモーターであるオスカー・デラホーヤがカネロの今後のオプションについて話しています。

f:id:TBT:20190504132601j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

この試合の勝者は3つのベルトを保持することになるので残りはWBOのアンドラーデのみとなりますな。以下はカネロのコメントです。

 

"4団体の統一が俺のゴールだ。だからまずはジェイコブスから始めるよ。でも今年の年内には4つのベルトを取ることがゴールだよ。"

 

さらにデラホーヤさんのコメントです。

 

"カネロには多くの可能性があるよ。全ては次の試合でカネロの目の前にいる相手による。つまりはカネロにとってベストな相手は誰なのかって話だ。全てはゴロフキンとアンドラーデにかかってるよ。もちろんカネロがスーパーミドル級に行きたい可能性もある。ひょっとしたらライトヘビー級に行くかもしれないよね。カネロには今多くの可能性がある。ジェイコブスに勝てたら何がカネロにとってベストなのか探すよ。カネロに関して言えることはとても重いファイターだってことだ。いつものウェイトは190ポンドぐらいだしね。だから正しい時にカネロがその周辺に行けばタイトルを獲得することは可能だと思う。"

 

190ってヘビー級ちゃうんか笑笑。スペンスも普段クルーザー級ですよね笑笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて明日カネロ・アルバレスvs.ダニエル・ジェイコブスの前座で試合が行われるWBOスーパーフェザー級指名挑戦者決定戦。レイモント・ローチとジョナサン・オケンドの試合前のコメントが来ています。

 

ローチ"オケンドは俺たちが長い間待っていたファイターのタイプだ。この試合で俺たちはスーパーフェザー級で世界挑戦ができてる準備ができてることを証明する。メンタルもフィジカルもトレーニングキャンプで高めてきた。土曜の夜に世界戦の準備ができてると証明するよ。"

 

オケンド"俺はNABOのタイトルを持ってて奴はWBOインターナショナルのベルトを持ってるからこれは統一戦だね。俺たちは彼ができることをぜんぶ知ってるよ。能力も高いよね。俺も彼も打ち合いが好きだから戦争のような試合になるし、グレートなバトルになるよ。そして俺はプエルトリコのために今回の試合の勝利を捧げたいな。"

 

勝ったほうが伊藤雅雪に年末に挑戦かな。でもそしたらプラットフォーム問題ですよね。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事