adsense
adsense
pickup

ヘビー級元統一王者で無敗のタイソン・フューリーさん。かつて保持していたWBO.WBA.IBF王座を現在保持しているアンソニー・ジョシュアは自分から逃げている女野郎だとまくし立てています。

f:id:TBT:20190530232204j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ジョシュアは今週末アンディ・ルイスとのアメリカデビューを控えておりフューリーは6月15日にラスベガスでトム・スチュワーツ戦を控えておりますな。

 

フューリーはかつて絶対王者として君臨していたウラジミール・クリチコを敵地のど真ん中であるドイツで判定勝ち。しかもそのあとリングでエアロスミスの名曲を熱唱するという驚異的なメンタルを見せつけたもののその後メンタルヘルスに…

 

王座を戦わずして失った昨年復帰。WBC王者のデオンテイ・ワイルダーと対戦してドローに終わってますな。

 

"あいつは俺と試合なんてしたがらないから俺から逃げ回ってるやろうなんだ。芋やろうでも臆病者でもみんなあいつのことを言いたいように言えばいい。エディ・ハーンがけつもちだろ?不幸なことにこれは真実なんだ。ジョシュアはただの大きな女の子なんだよ。あいつの言うことなんて意味はないししどろもどろだ。"

 

フューリーさんいきなりトラッシュトークし出すからな…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて6月15日にIBFフェザー級王者のジョシュ・ワーリントンに挑む指名挑戦者のキッド・ガラードさん。ワーリントンに勝ってできるだけ長くタイトルを保持すると話しています。

 

どちらも無敗のこの対決はイギリス人同士の対決。ワーリントンはリー・セルビー、カール・フランプトンを倒しており波に乗ってますな。

 

"俺には恋人などいないし必要もない。俺はボクシングと結婚してるからな。俺には人生など無いに等しいんだ。俺のことを解剖してみなよ。俺のDNAは全部ボクシングでできてるぜ?他のファミリーもいないし別に興味もないな。ボクシングは俺にとってピュアなものだからな。俺は休むのはだってジムにいるか家でリラックスしてるかどちらかだ。多くの休みは必要ない。ボクシングはどれだけ速く世界に到達するかではないよ。みんなそれぞれのペースで進むし大事なことはタイトルをキープすることだな。俺には確かに事件もあったけど俺は集中し続けていた。そして俺はやっとこのチャンスをつかんだ。このチャンスにかけてるんだ。タイトルを獲得してできるだけ長く保持するよ。"

 

ボクシングと結婚ね…イギリスならボクサーはモテるやろな…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事