adsense
adsense
pickup

今週末ニューヨークにてアンソニー・ジョシュアの持つヘビー級統一王座に挑むアンディ・ルイスさん。ヘビー級のカネロ・アルバレスになることが目標だと話しています。

f:id:TBT:20190530184315j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

ルイスはカネロと親交があるとのことで先日のカネロvs.ジェイコブスのリングサイドに来ておりカネロはメキシコではロックスターのような存在だとしております。

 

"俺はこのレベルまで到達できるとは思ってなかった。多くの人が俺を疑ってたからね。みんなこんなデブに何ができるんだ、シェイプがなってないって言ってたよ。でも俺は夢を追いかけ続けてトレーニングを続けて全てのネガティヴなことを乗り越えたんだ。自分のことを信じたのさ。みんな俺のことを初めから見下してたからモチベーションは高かったよ。確かに俺の腹は出てるけどそれはグレートなファイターの条件ではない。グレートなファイターはパンチとハートで証明するんだ。それは俺のメキシコ人初のヘビー級チャンピオンになるって言う夢を叶える情熱さ。ヘビー級でカネロのような存在になることがモチベーションだね。そう考えるとエキサイトするよ。"

 

ルックス的にそれは無理や…脂肪吸入するんや…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてWBSSクルーザー級トーナメントに参戦中のユニエル・ドルティコスさん。準決勝にてメイウェザープロモーションズ所属のアンドリュー・タビチと対戦することが決定していますがインタビューが入ってきております。

 

ドルティコスは昨年のトーナメントにWBA王者として参戦しており準決勝でIBF王者だったムラト・ガシエフとの戦争のような試合に敗れて王座陥落と並びにトーナメントから姿を消しましたな。今回のトーナメントでは一回戦でマステルナクに苦戦しながらも初戦を突破。2度目のトーナメントでは優勝を誓っています。

 

インタビュアー"対戦相手のアンドリュー・タビチに対して何かメッセージや言いたいことはありますか?"

 

ドルティコス"タビチに対しては俺が個人的に言いたいことは何もない。ただ俺が決勝に進むまでに倒さないとならない相手だというだけで彼のことはグレートなファイターだと思ってるよ。でも彼に向かってくる俺は純粋なパワーだからよく準備してきてほしいな。俺はタビチだだけではなくてラトビアで試合ができることも楽しみなんだ。決勝では世界タイトルをまた獲得することになる。"

 

ドルティコスさんガードの上からでも放り投げてくるからな…

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事