adsense
adsense
pickup

先日伊藤雅雪からWBO世界スーパーフェザー級タイトルをフロリダ州のキシミーで奪ったジャメル・ヘリングさん。ロングアイランド出身として数少ない世界王者のリストに名を連ねましたな。

f:id:TBT:20190527073230j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ロングアイランド出身の世界王者はブディー・マクガートとクリス・アルジェリのみがロングアイランドで生まれ育った世界王者。ヘリングもそこの仲間入りをしたことになりますな。以下はマクガートさんのコメントです。

 

"俺はヘリングがこの偉業を成し遂げてくれることを祈っていたよ。彼はやってのけたしとても素晴らしいパフォーマンスだったよね。"

 

さらにヘリングさん本人の喜びのコメント。

 

"俺はブディーに俺はフロリダまでロングアイランドを代表してロングアイランドにタイトルを持ち帰るための試合だって話してたんだ。俺たちはただそれをやってのけただけだ。俺はどんな気持ちでどんな風に感じるかわからなかった。非現実的だね。ここまでの旅路は俺にとって何1つとしてイージーではなかった。俺は何も与えられなかったんだ。キャリアの初期に負けて環境を変えたのが報われたよ。"

 

ヘリングさん良かったな。できたら伊藤とリマッチと言いたいけどそんな内容でもなかったな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてかつて現在WBA世界スーパーフェザー級王者のガーボンタ・デービスが保持していたIBFスーパーフェザー級王座に地元のイギリスで挑んで3ラウンドKO負けの惨敗を喫したリアム・ウォルシュさん。デービスに2017年に負けてからリングに上がっていませんでしたが7月20日に復帰することをアナウンスしました。

 

この試合にはウェルター級ランカーのマイケル・マッキンソンも出るそうで試合はベントウッドで行われるそうですな。以下はプロモーターのリー・イートンさんのコメントです。

 

"俺たちはエセックスのボクシングファンのみんなにとても後押しされてるんだ。そしてこのエリアにも大きなファイトの扉がノックされてるよ。前回ここで試合を行った時はリアムはものすごいストップ勝ちをしてみんなのことをエキサイトさせたよね。今回はよりエキサイティングな試合になるよ。マイケルは前回の試合でとてもいい勝利をここであげてるしまた南海岸にトラベルしてきてくれるね。最近多くのグレートなファイター達がこのエリアから出てきてくれてるしこのカードのアンダーにもプロスペクトを入れる予定だよ。"

 

デービスに負けた時ウォルシュさん何もできなかったからな…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事