adsense
adsense
pickup

7月20日にラスベガスにてWBAウェルター級レギュラー王者のマニー・パッキャオと対戦することになったスーパー王者のキース・サーマンさん。かつてパッキャオがデラホーヤを引退させたように同じことをしてやると息巻いています。

f:id:TBT:20190524141759j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

パッキャオはかつてスーパースターのデラホーヤと対戦して大番狂わせの8ラウンドKO勝ち。デラホーヤをけちょんけちょんにして引退させましたな。

 

"パッキャオがデラホーヤにしたことを俺がパッキャオにしてやろうと思ってるんだ。デラホーヤのラストファイトがパッキャオだったように7月20日のパッキャオのラストファイトはキース・サーマンになる。彼のプロップスにもレガシーにも敬意を払うけど今回は負けることになる。俺はリングに上がる時いつも相手を破壊するのが楽しみなんだ。俺がパッキャオにボクシングの葬式をしてやるよ。パッキャオと対戦できるなんてとても栄誉なことだね。彼のキャリアを追い続けてたし、メイウェザーの試合も見に行ったよ。パッキャオは俺のような無敗の相手とやるし誰とでもリングに上がることを証明してる。とても光栄だけど俺がスキルをみんなに見せつける。なぜ俺がWBAウェルター級王者なのかをみんなに見せるよ。"

 

サーマンさん身体能力とセンスに関しては鬼レベルやからな笑笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてライトヘビー級コンテンダーでめちゃくちゃ試合がエキサイティングだとして期待されているアームド・エルビアリさん。今週末に試合を控えておりSHOTIMEで放映されるようですな。

 

エルビアリが出るミシシッピ州のこのカードのメインは元WBAスーパーウェルター級王者のオースティン・トラウトとテレル・ガウシャの試合がメインですな。以下はエルビアリのインタビューです。

 

インタビュアー"最近のトレーニングキャンプについて"

 

エルビアリ"俺は今回のトレーニングキャンプで多くのことに取り組んできたし過去のトレーニングキャンプよりも多くのことを学んだ。俺はボクシングの基本であるジャブとコンビネーションを打つことを今回やってきたんだ。俺にはKOするパワーがあることはわかってるけどそのためにどうするかを学んでる。ラスベガスに住んでトレーニングすることは俺のキャリアを後押ししてくれてるよ。ここでのスパーリングのレベルは最高だからね。グレートなトレーニングキャンプだよ。"

 

ライトヘビー級戦線に食い込むのはなかなか大変やな…

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事