adsense
adsense
pickup

6月1日にアンソニー・ジョシュアの前座でニューヨークにて試合をすることが決まっていたWBA世界スーパーミドル級王者のカラム・スミスさん。試合まで2週間を切りましたが相手はようやくハッサン・ヌダム・ヌジカムに決まりましたな。

f:id:TBT:20190522072709j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ヌジカムはミドル級でWBA.WBO王座を合計3度獲得したカメルーンの強敵。日本でも村田と2度対戦しておりますな。

 

"グレートなキャンプを送ってきたし世界王者として挑む初めての試合にエキサイトしている。俺はよりハードにワークしてきたしより大きな試合を見据えてるよ。ガーデンで試合をすることはスペシャルだしワクワクしてるね。みんなあそこをボクシングのメッカだと言うし俺もいつか試合をしたいと思ってたんだ。こんなチャンスがきて嬉しいしイベントの一部になれて嬉しいね。ヌジカムは元世界王者で良い選手だ。グローブス戦の前にスパーリングをしたからお互いよく知ってるんだよ。経験では彼の方が上だしよく動くよね。だけど俺が今後より大きな試合をやるためには必ず勝たなければならない試合で相手でもあるよ。"

 

ついに決まったか笑笑。マジでノンタイトル戦になるんちゃんとヒヤヒヤしてた笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてスーパーウェルター級のプロスペクトのセバスチャン・フォンドゥラさん。前回の試合はレオ・サンタクルスの防衛戦の前座でカリフォルニア州にてKO勝ちを収めましたが今年中にスーパーウェルター級でトップ5に入りたいと大きな野望を口にしております。

 

スーパーウェルター級は激動の階級で先日はWBA.IBF王者のジャレット・ハードがジュリアン・ウィリアムスの前に陥落。ジャーメル・チャーロが敗れたトニー・ハリソンとリマッチしてWBO王者のムンギア、コンテンダーのエリクソン・ルビンも指をくわえて待ってますな。

 

"俺は前の対戦相手のマーシャルが前に出てきてボディを打ってくると思ってたんだかどうアウトボクシングしようとしてきたね。だから俺はやりやすかったし簡単に試合を俺のやり方で進められたよ。俺は今年の目標はより世界ランキングを上げていって最終的には今年の年末までにスーパーウェルター級のトップ5には入りたいなと思ってる。全てのことは可能だけどそのためにはタイトル戦をやらなきゃならないよね。スーパーウェルター級にはエクセレントなファイターがたくさんいるしね。"

 

まぁ今のトップ達はかなり強いから急がないほうがいいよ笑笑。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事