adsense
adsense
pickup

WBA世界スーパーミドル級スーパー王者でWBSSトーナメント覇者のカラム・スミスさん。かつて兄のリアム・スミスがカネロに負けてますがスーパーミドル級で仇を取りたいと話しています。

f:id:TBT:20190519151625j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

リアムは2016年にカネロにテキサス州にて9ラウンド左ボディでKO負け。WBOスーパーウェルター級タイトルを奪われてしまいましたな。

 

"ミドル級からライトヘビー級にある選手はみんなカネロと対戦したいよ。もしオファーが来たら誰でも飛びつくような試合だからね。もしも俺がカネロと対戦することになったら他の誰よりも勝ちたいと思う試合になるね。でもジョージ・グローブスとの試合を振り返ってみると俺の兄貴のポールの仇を取れて嬉しかったんだ。だからリアムの仇も同じことだと思う。明らかにカネロはスーパーミドル級で背が低いけどそれを補うだけのスキルがある。フィールディングはカネロと比べてすごく大きな身長のアドバンテージがあったのにインサイドでは何もできなかったよね。彼はカネロ相手に簡単に間合いを詰めさせてイージーな試合にしてしまっていた。俺がカネロのような相手とやるなら相手がインサイドに入る前に削ってインサイドに来たら撃ち落とすようにする。明らかに俺には身長のアドバンテージがあるしそれを使わないほど馬鹿なことはないよ。"

 

スミスさんカネロ戦は多分実現しやんな笑笑。カネロがやるとは思えん。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて先日ラスベガスにて元IBFスーパーフェザー級王者のアルヘニス・メンデスと引き分けたプロスペクトのファン・エラルデスさん。多くのファンもメンデスのヒット率の方が高かったことを示しておりエラルデスは無敗こそキープしたもののメイウェザーさんが見つめる前でアピールとはいきませんでしたな。しかし本人は僅差で勝ったと思ったと話しています。

 

"俺は僅差の判定で俺が勝ったと思ったよ。メンデスとの試合がドローになったとは俺は思わなかったな。奴は俺に何もしてきてないしどのポイントでも俺に効かせたパンチは一つもなかった。奴は俺のレベルにはないファイターだ。あいつはただ動き回ってヒットさせようとしてただけだろ。でもそんなことするってことは俺に対して準備ができてないってことだ。メンデスとリマッチしても構わないしこのまま前に進んで世界タイトルを獲得するゴールまで進んでもいい。"

 

メンデスさんって特徴ないけどやれることは幅広いからやりにくいですよね。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事