adsense
adsense
pickup

先日元WBAバンタム級スーパー王者のライアン・バーネットと契約したトップランクのボブ・アラムさん。WBOバンタム級王者のゾラニ・テテとバーネットの対戦が起こることを予言しています。

f:id:TBT:20190515082220j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

2人はどちらもWBSSトーナメントに参戦したもののバーネットはドネアに一回戦で背中を試合中に負傷して棄権TKO負け。テテは準決勝にてドネアと激突する予定でしたが試合の3日前に肩を負傷して戦線離脱。どちらも不本意な結果でトーナメントを去りましたな。

 

バーネットは今週末WBCインターナショナルスーパーバンタム級王座タイトル戦に出ることが決まっておりますな。しかしバーネットはウォーレンとアラム、テテはエディ・ハーンにプロモートされているため試合の実現は難しいですな。

 

"ウォーレンはテテがバーネットとの対戦を望んでると話してたよ。俺も是非実現したい。アメリカの午後の時間帯でやることになんの抵抗もありはしないよ。そしたらイギリスの夜に試合ができるだろう。テテはバーネットと対戦したかったからトーナメントに出たんだ。テテにとってグレートな試合になるし実現したいな。"

 

でもテテにはカシメロさんが暫定王者におるからまずはこいつからかな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてミドル級コンテンダーマット・コロボフさん。先日イマニュエル・アリームと対戦して議論を呼ぶ判定の末にドロー。試合後には判定に不満を漏らしておりましたな。

 

コロボフは昨年末にジャーモル・チャーロにドーピング検査で陽性となったウィリー・モンローの代わりに挑んで判定負け。敗北しましたがかなり善戦しましたよね。

 

ちなみにコロボフはロシアの元トップアマ。プロに入ってからはブギーキーマンとして恐れられてましたがWBOミドル級王座決定戦でアンディ・リーの右フックのカウンターで沈みましたな。以下はプロモーターのサンプソン・リューコイスクさんのコメントです。

 

"ジャッジがあんな採点をすることでボクシングのグレートな夜を奪い去ったよね。コロボフはハートを燃やし尽くして試合をしたのにそれを踏みにじったんだ。彼は今すぐにでもミドル級の世界王者であるべき男なんだ。ジャッジは再教育されるべきだよ。これらは試合の採点をすることで選手の将来を左右することができるんだからね。これが何回めだろうね?ボクシングのグレートな試合が採点に破壊されるのは。"

 

コロボフさんリーに負ける前は左右フック振り回してくる怖い選手やったのにな…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事