adsense
adsense
pickup

今週末ドミニク・ブラジールとの指名試合に臨むWBCヘビー級王者のデオンテイ・ワイルダーさん。ライバルのアンソニー・ジョシュアが9ラウンドでブラジールをKOしてほしいと話しています。

f:id:TBT:20190514073635j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ジョシュアは2014年に初防衛戦でブラジールと対戦しており、何もさせないまま7ラウンドにKOしていますな。

 

"スタイルが試合を作るしワイルダーがブラジールに有利に立ち回ると思うな。ワイルダーはより速いしヘビー級にしてはめちゃくちゃ速い。ブラジールはとてもタフで俺も7ラウンドまでKOするのにかかったよ。ワイルダーには9ラウンドでKO勝ちしてほしいな。そしたら俺の方が早くKOしてやったって言えるからね。まぁそんな比較は意味ないんだけど試合は面白くなるよ。ワイルダーがどんだけの右を放つと疲れるのかとか細かいところを見ているよ。ブラジールはとてもハートが強いよ。俺との試合でも2ラウンド効いてたのに立ってたしね。クリチコではないけど立ち上がってファイトしてくるよ。"

 

ブラジールさんタフやけどまじで打たれるからなぁ笑笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてヘビー級コンテンダーでかつてWBCヘビー級王者のデオンテイ・ワイルダーに挑戦して5ラウンドKOで敗れ去ったジェラルド・ワシントンさん。今年の1月にコンテンダーのアダム・コウナッキにも敗れて後がない状況となりましたが今後について少し話しております。

 

ちなみにワシントンさんは最近ドーピングで陽性となったジャレル・ミラーにも8ラウンド棄権で敗れており3試合負けてますがいずれもKO負けですな。

 

"コウナッキはとても強かったし負けたことに関しては言い訳は何もない。俺はこれからも目の前の試合に集中してリングの上では常に違う状況になることを学んでいかなきゃならないね。俺にはきっとまだビッグファイトが待ち受けているだろうし俺は自分の地位を確立しなくてはならないよ。俺は実はミラーと対戦した時彼の弱点をいくつか発見してそこをついていたんだよ。俺はホームに帰って次の試合がコウナッキっていうタフな試合だったね。前の試合もタフなニューヨークのプレッシャーファイターだから似てたんだけど負けてしまったよ。俺はあの試合がサーマンの試合のアンダーだったからエキサイティングな試合をしようとしすぎたかもね。"

 

ワシントンさんいきなりワイルダーに挑んでいきましたもんね笑。これといった相手には勝ててないからな…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事