adsense
adsense
pickup

かねてからの噂通りWBCミドル級暫定王者のジャーモル・チャーロvs.ブランドン・アダムスの試合が6月29日にヒューストンで開催決定です!

f:id:TBT:20190511142201j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

ちなみにアンダーカードではエリクソン・ルビンvs.ザカリア・アトゥーのWBCスーパーウェルター級指名挑戦者決定戦、エドゥアルド・ラミレスvs.クラウディオ・マレロのWBAフェザー級指名挑戦者決定戦が行われるそうです。

 

チャーロはこれが2度目の防衛戦となり、初防衛戦ではマット・コロボフに苦戦したため今回は爆発的なパフォーマンスを地元のヒューストンで見せたいところですな。以下はチャーロのコメントです。

 

"これは俺がヒューストンを上げる時だね。まぁジョージ・フォアマンがミドル級になって帰ってきたみたいなもんだよ。俺がホームタウンで試合をするってことは俺はそんな風に感じてる。ヒューストンは夏になるととても暑くなるし、俺が今回持ち込もうとしてる暑さを取り除ける奴なんていやしないよ。俺はロニー・シールズとトレーニングしていて少し調整をしてきた。そして今みんなにKOするパワーを持ち帰ってきたんだ。ブランドン・アダムスが今回の大きなチャンスを狙ってるのは知ってるけどこれは彼にとって大きなステップアップだ。プレッシャーを彼にはないよね。俺はホームタウンで試合をすることになるし、ファンのみんなから期待されてるから全てのプレッシャーは俺が受けることになるな。"

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて挑戦者となるブランドン・アダムスさん。ESPNのコンテンダーシリーズに優勝して今回のチャンスを掴みましたな。ウィリー・モンローには敗れており、WBAでは7位、WBOでは5位につけているコンテンダーですな。

 

"俺は今回の大きなチャンスにとても感謝してるし俺はミドル級のトップの1人だということを証明する準備はすでにできている。これは俺が断ることができないチャンスだったね。きっとチャーロ達は俺に勝てると思ってるんだろうし、俺がESPNのコンテンダーシリーズで売った名前をチャレンジャーとして使わせたいんだろうな。だから俺は今回何故俺がコンテンダーシリーズで優勝できたのか証明しないとならないね。チャーロはとてもソリッドなファイターだし、彼がチャンピオンであることには理由がある。彼のスキルと俺のアビリティをショーの中で見せ合うことを楽しみにしてるよ。"

 

暫定王座の2度目の防衛戦でカネロさんはこないだ試合したばっかってどういうことや笑笑。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事