adsense
adsense
pickup

昨年サミュエル・バルガスとの復帰2戦目で2ラウンドにダウンを奪われてまたも評価を落としたアミール・カーンさん。クロフォードへの挑戦を控えますがバルガス戦のダウンを恥じているようです。

f:id:TBT:20190407124423j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

カーンはバルガス戦では大きな有利予想で6ラウンド以内にKOすると思われてましたが12ラウンド判定で勝利。2ラウンドに先にダウンを奪っておきながらバルガスのカウンターでまさかのダウンを喫してかねてからの打たれ弱さを見せてしまいましたな。

 

"バルガスのような相手にダウンさせられるべきではなかったよね。オーバーハンドの右をもらってしまった。来るのは見えたんだけどリラックスしすぎていてただあの場から動けなかったんだ。あれをもらった時あんなパンチをもらうはずないのにって思ったよ。フラッシュダウンだったから効いてはなかったけど起こるはずのないものだった。自分のボクシングに戻ってスマートになるべきだった。バージルはああいうことが起きることを理解してくれてる。だからあの試合で学ぶように俺を諭したんだ。俺は今までやってきたことがあるからこの位置にいるし特に気にしてはいない。俺はより強くなるし、よりいい選手になれるんだ。"

 

カーンが調子乗るのは今に始まった事ではないからな…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてメイウェザー プロモーションズ所属のアンドレス・コルテスさん。メイウェザーがコルテスとガーボンタ・デービスのスパーリングを見てコルテスの才能に目をつけたそうで大きな期待を寄せられていますな。

 

"メイウェザーと契約したことは俺にとって多くのことを意味しているよ。俺のキャリアとボクシングは俺が全てを捧げてきたものだからね。本当に全てを得るか全てを失うかのどちらかだ。目の前にいる相手たちをなぎ倒していくだけさ。みんなそのうち俺の名前を覚えるようになるよ。デービスや他の奴らと俺が自分を比べたりすることは特にないな。彼らがやってることは知ってるよ。グレートなことをしてるよね。リスペクトしてるけど比べるようなことはしないな。だけど俺の方が本当は優れてると信じてるよ。俺へのリスペクトを集めて彼らよりみんなから俺の方が優れてると言われたいな。だけどみんなのことを本当にリスペクトしてるから彼らのことを悪く言うようなことはしたくないんだ。俺はただ目の前の試合をこなしてファイトしていくだけさ。"

 

コルテスさんも最近よく取り上げられてて期待されてますな。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事