adsense
adsense
pickup

今週WBA.WBC世界ミドル級統一王者のカネロ・アルバレスと激突するIBF王者のダニエル・ジェイコブスさん。カネロに勝つためにプランを3つ以上用意したそうです。

f:id:TBT:20190429200020j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

この試合はジェイコブスのゴロフキン戦に続くビッグマッチでこの試合に勝てばパウンド・フォー・パウンドランク入りも見えてきますな。

 

"最近カネロはバッグを打ち込む映像をソーシャルメディアに流してるよね。違うタイプの練習を公開してファンたちがエクセレントなシェイプだって騒いでる。試合の夜にはモンスターのようになるとね。でも俺は彼の膝の問題に集中してるしアスリートでいることを意識してるよ。この試合についてファンのみんなが考えても仕方がないよ。どちらが勝つかわからない試合だろうからね。カネロがベストな形で来ることを祈ってるし弱点をまた試合の中でも見つけられたらいいな。でも弱点を探すことは避けられないことだからね。俺はチームとプランA〜Cまで考えたしさらにプランを考えてる。俺はフィジカル的な優位があるしそのアドバンテージを使いたい。俺のリーチ、身長、スピード、パワー、距離、リングの中でのインテリジェンスが俺を勝者にさせてくれるよ。"

 

ジェイコブスさん試合前でも落ち着いてていいですな。好きなタイプです。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて先日モハメド・ミモーンとのWBCスーパーライト級指名挑戦者決定戦に勝利してWBCスーパーライト級王者のホセ・ラミレスへの指名挑戦者としての権利を得た元王者のビクトール・ポストルさん。次の試合でラミレスへの挑戦を希望しています。

 

ポストルは得意のワンツーでミモーンをロングレンジに釘付けにして判定勝ち。手数でも圧倒してミモーンを見事に退けてクロフォード戦以来の王座返り咲きのチャンスですな。

 

"俺はいつも規律正しくあろうとしてきた。今夜はうまくやれたと思うよ。俺の対戦相手のスタイルは少しややこしかったけどオーケーなパフォーマンスができたはずだ。クロフォードのような相手と対戦してたらミモーンのような相手には対応できる。今夜それを示したよ。次はビッグファイトがやりたい。誰でも構わないけどホセ・ラミレスがグレートなチョイスだな。2年間リングを離れてたから少し心配だったけど今は戻ってこれたと思ってるよ。100%戻ってきたし次のテストの準備はできているよ。"

 

ポストルさんクロフォードに負けてからあまりにもインアクティブやからな…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事