adsense
adsense
pickup

オリンピック銀メダリストでフェザー級トッププロスペクトでトップランクで大いに期待を受けているシャクール・スティーブンソンさん。マイアミのビーチの駐車場で乱闘騒ぎを起こしてその様子がカメラに収められていたそうです。

f:id:TBT:20190404104652j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

スティーブンソンは昨年の6月にも軽度の強盗事件で逮捕された経験があり、今回もことによっては逮捕になりそうですな。しかもこの事件に関してはまだ裁判が終わってないらしく、3つの犯罪の容疑にかけられているやんちゃボーイ…

 

警察の話によるとスティーブンソンはマイアミのビーチの駐車場で女性を引き連れたグループと鉢合わせ。共にいたボクサーの男性と女性に性的な言葉を発して乱闘騒ぎに発展したとのことです。

 

スティーブンソンとそのボクサーは女性にカットの傷と打撲の数を負わせて警察が現場に来る前に逃亡。その後近くのホテルで2人は逮捕されてしまったそうですね。

 

ちなみにスティーブンソンは21歳の誕生日を祝っていたそうで4月の20日には伊藤雅雪と昨年WBOスーパーフェザー級王座を争ったクリストファー・ディアスと対戦。カーンvs.クロフォードのアンダーということで大きなカードに出ることから今回の事件はかなり残念ですな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて元WBAミドル級暫定王者で2月に元IBFスーパーミドル級王者のジェームス・デゲールを破って再浮上してきたクリス・ユーバンク・ジュニアさん。最近はバージル・ハンターとトレーニングをしているそうです。

 

現在ユーバンクは来月クロフォードに挑むアミール・カーンとトレーニングしてるそうでハンターにトレーナーを変える可能性もあるそうですな。

 

"俺はハンターが長年このスポーツで成し遂げてきたことを見てきた。だけど決める前に少し彼の人となりをもう少し見たい気持ちがある。ただのお試しでハンターは俺の新しいトレーナーではないよ。もちろん絶対にトレーナーを変えないとは言わないけど、俺のキャリアはこの先どうなるかまだわからないからな。今俺は距離感をさらに向上させようとしてるんだ。インサイドで戦ってたのは少し怪我してたからなんだ。今は怪我をしてないからアウトサイドで戦いたいから距離感を学んでる。アンドレ・ウォードのグレートなキャリアを見てるんだけど俺たちには似たところがあるんだよ。"

 

ウォードとユーバンクどこが似てるかな?笑笑。全然似てないと思うし、ウォードさんあんなに大振りしませんが…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事