adsense
adsense
pickup

WBCスーパーライト級ダイヤモンド王者のレジス・プログレイスさん。WBSSトーナメント準決勝にしてWBA王座との統一戦となるキリル・レリク戦を今週末に控えておりますな。

f:id:TBT:20190426202835j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

この試合はプログレイスの地元のルイジアナ州ラファイエットで行われて、バンタム級トーナメントの試合もありますな。

 

"レガシーは死なない。俺が死んで灰になってもレガシーは残り続けるんだ。だから俺はこのトーナメントにサインしたんだ。大きなリスクとともにリターンも大きいよね。これはリアルな試合だし、逃げることもできないから戦うしかない。最後には大きなリターンがあるし虹に加えてゴールドもあるよ。トレーナーのベントンがレリクの長所と短所を教えてくれたよ。彼はなんでもできるファイターだしだから自信を持ってリングに上がるよね。だからこそ俺もベストな俺を引き出されると思う。みんな何も期待してないだろ?俺はベストを期待してるよ。俺は彼にすごく力強くきて欲しいしスピードもマックスでアグレッシブにきて欲しい。それが俺の心の準備で彼のベストを引き出したい。土曜の夜にリングに上がることが待ちきれないよ。"

 

プログレイスさんレリクはかなり強いよ…接戦になると思うな…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて16歳のアマチュアファイターのメキシカンであるフェルナンド・モリナさん。リチャード・シェーファーが率いるリングスター・スポーツと契約を結んだことを発表したしております。

 

モリナはグアダラハラ出身でメキシカンのアマチュアとしてベストなレコードの一つを保持しているほどの選手とのことですな。以下はシェーファーさんのコメントです。

 

"ここ20年間で最大のビッグネームの1人と共に仕事ができて光栄だよ。多くのうちの彼らは俺が初めから育ててフィンケルが見つけてくるんだ。シェリーは間違いなくボクサーを見るベストな目を持ってるよ。モリナはグレートなボクサーだし、彼の世代を代表する選手になるだろう。モラレスやバレラ、マルケスのような存在になるだろうな。フェルナンドをリングスター・スポーツに歓迎するしスーパースターへの道を踏み出した。"

 

続いてモリナさん本人…

 

"俺のプロランクをシェーファーとフィンケルがサポートしてくれるよ。ハードワークとボクシングに全てを捧げてメキシコのみんなに大きな夢を見せることを約束するよ。"

 

シェーファーさん最近あまり名前聞かんのとWBSSのマネーの件でちょっとね…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事