adsense
adsense
pickup

英国プロモーターで最近勢力を大幅に伸ばしてきているエディ・ハーンさん。先日報じられたゲンナジー・ゴロフキンとエイベル・サンチェスの師弟関係解消にかなり大きなショックを受けたそうです。

f:id:TBT:20190426140103j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ゴロフキンはハーンがプラットフォームとしているDAZNと契約を結んでおり、今後ハーンのファイターと対戦する可能性もありますな。

 

"俺はあの2人の関係がとても固いと思っていたからこのことはとても驚いてるよ。あの2人の間で何があったのかは俺は知らない。ゴロフキンは後5、6戦して終わりを迎えるキャリアのステージにいるからね。本当にサプライズだよ。誰がゴロフキンとトレーニングするのか俺も本当に知らないんだ。あのステージにいるファイターなら同じトレーナーと最後まで走りきるとみんな思うよね。だって今更変えるのもあまり良くはないからね。でもそれはいつも正しいことではないよね。だってもしもっと強くなりたくてそれが他の誰かとなら実現可能なら確かにそうした方がいいと思うよ。忠実であることは大切だ。だけどそのことでベストなパフォーマンスができるようになるとは限らないんだ。"

 

この2人は崩れないやろうなって思ったのは多分皆やしサプライズですよね。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて元WBOクルーザー級王者で長期政権をかつて築いたマルコ・フックさん。アンドレ・ロジャーをトレーナーとして再出発するためニューヨークに引っ越してきたそうです。

 

フックは今後ヘビー級に階級を上げることを明言しており、ポベトキンに挑んで僅差判定負けして以来のヘビー級上陸ですな。

 

"俺はまたフレッシュなスタートを切りたかったし、アンドレ・ロジャーのようなワールドクラスのトレーナーとトレーニングしたかったんだ。アメリカで新しい家を見つけたよ。俺のキャリアでこれまでよりハードにトレーニングしてるし今回のチェンジで俺のキャリアがより良くなると確信してるよ。ロジャーとのトレーニングは最高だしみんなが以前見ていたような爆発的な俺のパフォーマンスをまた見れるようになる。ロジャーのチームと働くことは素晴らしいし今回のチャンスに感謝してるよ。俺は2階級制覇王者になりたいと思ってるし、今回のトレーニングキャンプはウェイトを下げるためのものではないからいつもとは違うよね。俺のパフォーマンスにもかなり違いが出るだろうし、ヘビー級王者になるよ。"

 

チャーさん狙いならなんとかなるかもな笑笑。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事