adsense
adsense
pickup

先日アミール・カーンを相手にPPVファイトを制したWBO世界ウェルター級王者のテレンス・クロフォードをプロモートするボブ・アラムさん。ローブローを受けたあと試合を棄権したカーンを批判しています。

f:id:TBT:20190424101753j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

カーンは初回に右クロスでダウンを奪われたあとも圧倒されて6ラウンドに受けたローブローで5分間の休憩を放棄して棄権しましたな。以下はカーンさんのコメントです。

 

"クロフォードはグレートなファイターだ。それは間違いないことだよ。でも最後のパンチは胃と足にきた。俺はベルトラインより下を殴られたことがなかったしものすごく痛かったんだ。あのパンチは胃と足に当たったよ。俺はもう動けないって言ったんだ。5分間の休憩があっても回復できなかった"

 

これに対してアラムさん…

 

"カーンは5分間の休憩が与えられるはずだったし回復できたはずだ。あれは偶然のローブローだ。カーンはそのローブローから回復できたんだ。あいつらが決めたことだろ?チャンスはあったのにあいつは試合を投げ出すことを選んだんだ。"

 

アラムさん昔カーンと仲良しやった気がするけどパッキャオの経緯で嫌いになったのかな笑笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてヘビー級無敗のプロスペクトのダルマニ・ロックさん。14勝9KOのロックさんはフィラデルフィアで4月26日にチューンアップバウトを行うそうです。ちなみにロックは2月に試合をしており無敗のレコードを今回も守ると共にアクティブに活動していきたいそうです。

 

"ホームタウンのみんなの前で戦うことは大好きなんだ。フィラデルフィアで戦うのはこれで連続3回目だし俺の街が誇りに思うような試合をできる準備は既にできてるよ。"

 

さらにプロモーターのロック・ネーション・ボクシングのディノ・デュバさんのコメントです。

 

"ダルマニ・ロックほ純粋な才能とスキルがあるし俺が長い間見てきた若いヘビー級の選手の中でもベストのうちの1人だ。俺はそんな長年の間かけて見なかったスペシャルな選手と仕事ができて嬉しく思ってるよ。あと数年もしたらロックはヘビー級の脅威のコンテンダーになるよ。ヘビー級はここ最近最高のグローリーデイズを取り戻しているしロックならジョー・フレージャー以来のフィラデルフィア出身のヘビー級王者になれるよ。彼と共に働くチャンスをもらえて感謝したいな。"

 

ロックさんアメリカのヘビー級同士のつぶしあいからロシアン、イギリスもおるから道は険しいな…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事