adsense
adsense
pickup

今週末WBCスーパーフライ級王者のシーサケット・ソールンビサイに挑む元フライ級統一王者のファン・フランシスコ・エストラーダさん。スーパーフライ級に順応してより力強く感じているそうです。

f:id:TBT:20190423202119j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

両者は昨年対戦してシーサケットが僅差判定勝ち。しかし両者はほとんど力の差がないと見られておりまたもやアメリカのロサンゼルスで拳を交えることとなりましたな。名実共にこの試合の勝者が現代のスーパーフライ級でナンバーワンと言えそうです。

 

"ソールンビサイと俺はお互いを知り尽くしている。俺たちはお互いにどんなことを試合でしてからかわかってるしだからこそグレートな試合になることを保証できるよ。俺はとても速く、力強く感じているし既にウェイトは作ってある。俺は勝つ準備は既にできているし俺の地元のソノラ州、メキシコにチャンピオンベルトを必ず持ち帰ってみせる。俺はあの緑色に輝くWBCのベルトがとても欲しいと思っていたんだ。WBCのベルトを獲得することは俺の夢だったしその夢を叶えるのを邪魔することなんて誰にもできないよ。"

 

エストラーダさん今回の試合で勝てば一気にパウンド・フォー・パウンドのトップ15には確実に食い込んできますよね…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてロシアのヘビー級コンテンダーのアプチ・ダブタエフさん。ライトヘビー級のウマール・サラモフと共に無敗を続けており世界ランキングにも顔を出し始めておりますな。まずはブラジリアンを相手に5ラウンドKO勝ちを収めたダブタエフさんから。

 

"多くのヘビー級のレジェンド達がトレーニングしてきたデトロイトのクロンクジムでトレーニングすることで俺はいつも向上できてるよ。俺のスキルもネクストレベルにいけてるよ。俺は相手をKOするために練習してきたしゲームプランを完璧に遂行することができたよ。ヘビー級の階段のネクストステップを登る準備はもうできてるよ。"

 

さらにWBAで7位、IBFで6位、WBOで4位につけるライトヘビー級のサラモフさん。

 

"今回の試合にも勝ててハッピーだしライトヘビー級のベストな選手達と対戦する準備はもうできているよ。ライトヘビー級のチャンピオンベルトを奪う覚悟と準備は既にできている。"

 

サラモフさんは9ラウンドKOで勝利したとのことですな。最近はコバレフ、ベテルビエフ、ビボルとロシア勢がライトヘビー級を占めてますしロシアンライトヘビー級は恐るべしですよね…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事