adsense
adsense
pickup

アミール・カーンとのビッグマッチを控えるテレンス・クロフォードさん。カーンの打たれ弱さはあまり考えてないそうです。

f:id:TBT:20190403074116j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

カーンはとても打たれ弱いことで有名でこれまで11度のダウンを喫して3度のストップ負け。典型的なグラスジョーですな。

 

"カーンの顎など見ていないよ。どうやってカーンに勝つかを考えてる。KOは来る時は来るよ。これはボクシングだからなんでも起こりうるし12ラウンド戦える準備をしているよ。俺は彼のようなファイターが俺にもたらしてくるトラブルを理解してる。彼は全てを得ているし失うものが何もないからね。俺たちはこの試合を本当にシリアスに考えなきゃならない。多くのファイターが勝利してきたものだし、戦う前から勝つことを考えるからね。彼は俺に勝つことを心に決めてくるはずだ。俺をアップセットしようとしてる。俺のチームにカーンを甘く見る奴はいないよ。彼がリングに持ってくるのは全てデンジャラスだ。バージル・ハンターとどんな対策をしてくるかわからないしね。ベストなカーンを想定しているよ。全て徐々にうまくハンドルしていくよ。"

 

クロフォードさんはかなり相手のこと研究するからカーンにも普通に勝ちそう…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてオーストラリアで人気急上昇中のビリール・ディブさん。スーパーフェザー級コンテンダーとしてWBAオセアニアタイトルを保持しており、正規王者のアンドリュー・カンシオはの挑戦を目指しております。

 

"トレーニングはトレーナー達のおかげで間違いなくパーフェクトにできているよ。俺はアンドリューとジェイソンのモロニーブラザーズと隣で練習してるからすごく向上できるんだ。俺のメンタルはいつも研ぎ澄まされているんだ。俺のゴールは世界王者になることだよ。俺は本当に心の底から世界王者になりたいと思っているし、今俺のキャリアは世界戦ができるステージだと思ってるんだ。俺はWBA世界スーパーフェザー級王者のアンドリュー・カンシオと戦いたい。勝てる自信があるし、いいパフォーマンスで勝てると思うんだ。俺はジムで毎日モロニー達と練習して向上してきているし、それが毎回の俺のパフォーマンスに現れていてみんなにも褒めてもらえることが多いんだ。みんなが楽しんでくれるような試合がしたいし、そうすることで俺が世界タイトルに値する選手だということを証明したい。"

 

ビリー・ディブかと思ったわ。ファーマーに負けて引退したんちゃうんかいって思ったわ笑笑。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事