adsense
adsense
pickup

WBA.WBCミドル級統一王者のカネロ・アルバレスさん。ジェイコブスとの統一戦を控えてますがその前にゴロフキンとの3戦目について少し話しています。

f:id:TBT:20190428232022j:image

メキシコのドル箱スター…カネロ・アルバレス!!

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

カネロはDAZNと11試合で300億の契約。後を追うようにゴロフキンも6試合で100億の契約をしておりゴロフキンがカネロとの3戦目を求めていることは明白ですがカネロはゴロフキンとの3戦目は契約の中にないと話しています。

"俺の契約の中にゴロフキンとの3戦目を強制する条項はない。だけどもし彼がWBOのタイトルを獲得したらもう一度やりたいな。俺は正真正銘のミドル級王者になりたいんだ。アンドラーデと対戦するのはすごく難しいよ。俺より背が高いしリングの中でよく動くしコンプリートファイターだよね。ジェイコブスに対してはすごく基本的なことを練習してる。彼のベストなパンチを受けられるようにね。難しい試合になることは否定できないな。間違いなくメイウェザーの方がジェイコブスよりテクニカルだけどメイウェザーにはジェイコブスのようなパワーはない。ゴロフキンは不完全なスタイルだ。ジェイコブスのスイッチは問題ないし適切な対策を練ってある。2019年のプランはミドル級で全てのベルトを統一することだね。メキシカンではまだ誰もそれを成し遂げてないし、俺が最初にそれができたら光栄だよ。"

アンドラーデさんの名前を軽々しく出すとは偉くなったものよ…

実はパウンド・フォー・パウンドなのでは…デメトリアス・アンドラーデ!

 

続いて英国ヘビー級戦線の話題。ルーカス・ブラウンを撃破したデイブ・アレンと無敗のキャッシュ・アリを撃破したデイブ・アレンが7月20日に激突するようです。

この試合のメインカードはディリアン・ホワイトのオスカー・リバスとの試合でヘビー級としてはかなり大きな夜となりそうです。

アレン"これは俺が何年もやりたかった試合だ。3年前にやりたかったけどその時は多分正しい時ではなかった。今がその時だし国内でできる最大の試合だよ。もちろん俺たちよりも強い選手は国内にいるかもしれないけど俺たちはイギリスに大きなファンベースがあるからね。"

プライス"これは俺たちにとっていい時期に来たグレートな試合だ。多くの人の関心を集める試合になる。アレンも俺もいい戦績をここまで続けてきている。間違いなく面白い試合になるよ。それは保証できることだね。"

プライスさんここで負けるようだと世界戦をやることなく引退ということになりそうやな…

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

ジョシュアを破壊したメキシコのデストロイヤー!アンディ・ルイス!

 

adsense
おすすめの記事