adsense
adsense
pickup

本日シーサケット・ソールンビサイの持つWBCスーパーフライ級タイトルに挑むファン・フランシスコ・エストラーダさん。前回の試合は怪我していたが今回は万全だと話しています。

f:id:TBT:20190427081155j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

"彼のペースに巻き込まれてはいけないと前回で学んだよ。試合の前半からもっと手数を出して行くべきだったね。前回の試合の結果のことが俺に影響してることは何もない。シーサケットがしてくること全てに対応してみせる。初戦の時は100%の状態ではなかったんだ。俺は膝に怪我を抱えていたんだよ。トレーニングキャンプ中下半身のトレーニングが何もできなかった。それに試合の1ヶ月前から背中も痛かったしね。今年の前半は俺の健康に関して何も悪いことはないよ。俺は酒もタバコもやらないしできるだけ長く戦いたい。若いボクサー達は自分のことをケアしてないけど俺のようにあるべきだ。1回防衛してからタイトルを統一したいな。金のためではなくて俺はボクシングのパウンド・フォー・パウンドと呼ばれたいんだ。リマッチの準備はできてるよ。"

 

この試合の勝者にロマゴンさんが来そうな気がするのは俺だけかな?

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて今週末激突する元2階級制覇王者のランセス・バルテレミーvs.元IBFライト級王者のロバート・イースター・ジュニアによるWBAライト級王座決定戦。バルテレミーのトレーナーの元2階級制覇王者のホエル・カサマヨールがコメントしています。

 

"俺たちはファン達にサプライズをもたらしにきたんだ。俺たちはKOでイースターに勝利するよ。土曜日の夜の俺たちのディナーはイースターになる。あいつも準備してたほうがいいよ。バルテレミーがKOするからね。イースターのことは何も悪くいうことはない。だって彼は素晴らしいチャンピオンだからね。だけどバルテレミーはなんでもできる。バルテレミーはインサイドでもアウトサイドでも戦えるんだ。彼にはパワーがあるしより良い対戦相手と試合をしてるよ。"

 

さらにバルテレミー本人のコメント。

 

"俺は今目の前にすごく強い対戦相手を迎えてる。カサマヨールのようなグレートなトレーナーと準備をしてきたよ。俺たちは素晴らしい相乗効果があるしそれを土曜の夜に見せる。イースターには試合を受けてくれてありがとうと言いたいけど土曜の夜キューバのリズムで踊ることになる。イースターはついてこれないよ。"

 

この試合まじでチケット売れてんのかな?心配やわ笑笑。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事