adsense
adsense
pickup

20日にアンソニー・クローラと激突するWBA.WBO世界ライト級王者のワシル・ロマチェンコのプロモーターであるボブ・アラムさん。当初はIBF王者となったリチャード・コミーとの試合を画策していましたがコミーが拳を負傷したためWBAの指名挑戦者だったクローラとの試合になりましたな。

f:id:TBT:20190408231225j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

この試合はロマチェンコが100-1で有利とされており、クローラは元王者でありながら格下と思われています。以下はアラムさんのコメントです。

 

"この試合が見応えのあるものになることを期待してるし、実現に関してはエディ・ハーンの協力に感謝してる。DAZNかESPNか少し話し合いをしたけど協力的に会話してくれたよ。俺たちはクローラに多額の金を払ってESPNでやることになったんだ。クローラは確かに最も熟練した相手ではないかもしれないけど元世界王者でタフな相手だ。どうにかして勝とうとしてくるだろうしね。間違いなくみんなが楽しめるような試合になるよ。ロマチェンコが東ヨーロッパ人だということをみんな理解しなきゃならないよ。彼らはタイトルを返上するのが嫌いだし、コレクションが好きだ。統一戦を避けるようなことは言えないよ。"

 

最後のは偏見やけどな笑笑。クローラでは厳しいな…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてユリオルキス・ガンボアとギレルモ・リゴンドーのキューバの金メダリストコンビの話題。ガンボアはヘスス・ケジャールと、リゴンドーはフリオ・セハと夏にやることが噂されています。

 

ガンボアは元フェザー級からスーパーフェザー級、ライト級までの3階級制覇王者。ヘスス・ケジャールは元WBAフェザー級王者でガーボンタ・デービス、アブネル・マレスに敗れてますな。フリオ・セハは元WBCスーパーバンタム級王者。ウーゴ・ルイス、フランクリン・マンザニラに敗れています。以下はマネージャーのルイス・デクバスさんのコメントです。

 

"リゴンドーとガンボアは夏に間違いなく名が知られた対戦相手と戦う。彼らは大切なことを達成するチャンスがありまだ二人とも影響力のあるファイターだ。ガンボアはデービスに勝てると思ってるよ。タフな試合になるけど彼自身は勝てると思ってる。その試合に実現するために全てのことをするさ。リゴンドーにはセハと対戦してもらって指名挑戦者になってほしい。俺たちのプランが合えばいい相手がお互い目の前にくるよ。"

 

リゴンドーさんだけ手短笑笑。勝っても誰が彼とやるかな…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事