adsense
adsense
pickup

ヘビー級統一王者のアンソニー・ジョシュアさん。最近同国人で元ヘビー級最強王者として名を馳せたレノックス・ルイスさんにディスられて俺と向かい合っても同じこと言えるのかと怒っております笑笑。

f:id:TBT:20190305112949j:image

ジョシュア"レノックス・ルイスはピエロだ。奴のことをリスペクトなどしてない"ラミレスupdates!

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ルイスはジョシュアがWBC王者のデオンテイ・ワイルダーと交渉が成立しないことから対戦しないことを批判。それに対してプロモーターのハーンも言い返して2人は口論となった経緯があるそうです。

さらにルイスさんは最近のインタビューでジョシュアがワイルダーやフューリーといった他のベストのヘビー級を避けているのではないかと発言。それに対してジョシュアさんもいくつかのパーティで言い返しているようです。

"正直言って全部は聞いてないよ。だけどはっきり言って俺に対してポジティブなことは何1つとして言っていないよね。だから俺はそのことに対して俺が引退する時に自分のキャリアを振り返ってどう思うか感じてから言い返すよ。俺とあいつがきちんと向かい合っていたら多分今回のことは変わるはずだ。言ってる意味がわかるか?"

さらにジョシュアはルイスのコメントをテキストにするのも拒否…

ジョシュアさん必ず勝たなければならない試合へ…アンディ・ルイスvs.アンソニー・ジョシュア2予想

 

"そんなの嫌だよ。だってあいつはカメラが回ってるところで発言してたんだろ?だけど一対一で向かい合ってしかもそれがカメラの前だったとしたらルイスの意見や言いたいことも変わるはずなんだ。まぁ彼の言ってることは俺がよく言われてることだよ。でも俺がさっき言ったように俺は自分のキャリアを終えた時にヘビー級全体として俺の記録を若い奴が破った時に何か良いことやポジティブなことを言ってやれるような男でありたい。俺より優れたボクサーになって自分の道を歩んで欲しいんだ。俺はルイスの道もワイルダーもフューリーもポベトキンもウラジミールの道も歩むつもりはない。他の選手も同じことを考えてるだろう。彼は彼の道で確かにいいキャリアを過ごした。だけど俺は俺のことをして俺にとって良いことをする。他の人が何かした時にはナーバスになっちゃいけないよ。リスペクトして嫉妬深くなってはいけないんだ。彼は少しジェラシーかもしれないけどネガティブなことを言うのは良くないよ。だから俺は自分が同じようなことになった時その子をリスペクトして純粋に良いことを言ってやりたい。どんな道を歩もうと良い人たちが周りにいるよ。もし俺のサポートがいるなら俺はここにいる。"

大人なジョシュアさんが出てきたな笑。ミラー相手は特別なのかな?

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

モダンヘビー級のカリスマボクサー!アンソニー・ジョシュア!

 

adsense
おすすめの記事