adsense
adsense
pickup

ベテランのプロモーターのリチャード・シェーファーさん。かつてデラホーヤの右腕として手腕を振るった元銀行家はエロール・スペンスがPPVスターでこれから多くの選手が彼と対戦したがるとしております。

f:id:TBT:20190322093500j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

スペンスは先週末マイキー・ガルシアとの無敗対決を制してPPVデビュー。試合は大きな注目を集めており次世代のスター候補として実力を示しましたな。

 

"マイキーは信じられないガッツを見せてくれた。俺はこれまであんな試合は見たことがなかったよ。マイキーは多くのプライドを持って戦いに来ていた。彼は開始から最後まで試合をやめなかったしな。確かにアップセットはならなかった。あんなにガッツがあるなら他に証明することはないよ。マイキーは恥じることなど何もない。スーパーライト級に戻るさ。彼は2階級飛び越して最も避けられてる相手に挑んだ。スターとやる時は捕まえられる時とそうじゃない時もあるさ。ガルシアはグレートと対戦したけど届かなかっただけさ。今ならみんなスペンスと対戦したがるだろうな。でも正直にいうとそうじゃないかもしれない。でも会場を満杯にしたし彼とやるなら多くの金が生まれる。彼はPPVスターだからね。だからこそみんな今やりたがるんだよ。パッキャオとの対戦はわからない。はっきりとイエスとは言えないよ。"

 

あんまりやりたがらんのちゃうかな笑笑。もう少ししてからやと思います。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて元クルーザー級王者のマルコ・フックさん。オレクサンデル・ウシクにけちょんけちょんにされてから名前を聞きませんでしたがアンドレ・ロジャーをトレーナーに迎えてヘビー級に進出するそうです。

 

"俺はリングに戻りたいしすぐにアメリカでヘビー級として戦いたいね。俺はヘビー級タイトルに向けて戦うよ。アンドレ・ロジャーとトレーニングは楽しいよ。彼はグレートなトレーナーだし俺を世界ヘビー級王者に導いてくれるさ。"

 

さらにロジャーさん。カーティス・スティーブンスやダニエル・ジェイコブスのトレーナーですな。

 

"マルコは俺のやり方に慣れてきたしいつも彼にはもっとポテンシャルがあると思ってたんだ。クルーザー級よりヘビー級の方がうまくやれるよ。彼はグレートな選手だしなりたいならばヘビー級のエリートの1人に間違いなくなれる。サダム・アリたちとのキャンプもうまくやってるしみんな彼を気に入ってるよ。"

 

フックさんも現役引退したと思ってたけどまだやるのね…ダメージ心配やけども。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事