adsense
adsense
pickup

WBAスーパーフェザー級スーパー王者のガーボンタ・デービスのプロモーターであるメイウェザーさん。ゴールデンボーイ期待のライアン・ガルシアをけなしています笑笑。

f:id:TBT:20190219121801j:image

やっぱスター性は抜群ですよね…試合後のコメントもあり。ガーボンタ・デービスvs.ウーゴ・ルイス

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

メイウェザーはガルシアにまずローランド・ロメロと対戦して勝った場合は秘蔵っ子のデービスとやるように語っていますな。ガルシアがデービスと戦いたがっていると電話でメイウェザーとデービスに伝えるとメイウェザーさんが"そんなのありえねぇよ。だってデービスにボコボコにされるからな!"

さらに…

"ライアン・ガルシアは自分が何を言ってるか分かってんのか?ガルシアがタンクとやりたいって?えーとな、今俺は札束を数えてるところなんだ。ライアンがローランドを倒せたら2000万やるよ。あいつは自分より戦ってない俺のファイターとやるんだ。ローランドに勝ったら2000万やるからローランドとまずやれよ。一度でもローランドに負けたらタンクがどうとかぬかすんじゃねぇぞ。ローランドに勝てたらならデービスとやらせてやるよ。ローランドとやらないのにデービスやるなんて絶対ありえない。奴にそんな価値はないからな。全くもって格下だ。ガルシアが誰に勝ってきた?デービスは2度世界王者になっていて何億円も稼いでる。なぜかわかるか?マネーチームといるからだ!"

デラホーヤの方がいいなぁ…ライアン・ガルシアvs.ホセ・ロペス 試合後のコメントもあり!

…デービス本人のコメントが1つもないところが笑えるな…

続いてアンソニー・ジョシュアと激突することが決まったヘビー級トップコンテンダーのジャレル・ミラーさん。持ち前のトーク力を発揮しています。

"あいつは自分より弱い奴としかやらないポンコツだ。俺はストリート上がりのゴロツキじゃない。俺はこの戦いのために生まれてきたんだ。俺は全てのことを吸収してここまできた。あいつはアマチュアでオリンピックないとけば俺と出会わずに済んだのにな。前も言ったけどあいつはちがう動物とやることになる。俺は300ポンドあるファイティングマシーンだ。あいつは俺が飛びかかったら恐れをなすよ。俺はあいつのファーストチョイスじゃなかったから俺を甘く見てる。あいつは俺ともファイトマネーでもめたけどDAZNのつながりでなんとかなったよ。俺みたいな奴とやったことないからびっくりするだろうな。300ポンドのやつがすげぇ手数はなってからからスパーリングパートナーを見つけるのが大変なんだよ。あのバカは試合当日にわかるさ。"

ミラーさん今日はまだ抑えめやな…期待してるけどジョシュア、ワイルダーと比べるとあんまりかな…

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

メイウェザーさんお抱えのスーパーバッドなタンク!!ガーボンタ・デービス!!

adsense
おすすめの記事