adsense
adsense
pickup

WBOウェルター級王者のテレンス・クロフォードさん。スペンスに挑むマイキーをえらく挑発しております…

f:id:TBT:20190219093242j:image

マイキーさん鼻の骨折れて負傷判定ってあんのかよ…マイキー・ガルシアvs.オルランド・サリド

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

クロフォードはマイカーの目をつけているようで先日のマイカーの記者会見中にツイッターでメッセージを投稿…2013年のオルランド・サリド戦で鼻の負傷を理由に負傷判定に逃げたことをディスっています。

"自分でグレートとかやめとけよ。みんなマイキーが戦ってきた相手がグレートだってわかってるさ。とにかく自分の試合に集中した方がいいよ。でも見ててやるからサリド戦みたいに途中で試合を辞めるのはやめてくれよな。"

クロフォードはマイキーとスペンスの勝者との対戦を望んでおり、マイキーは2013年にサラダから4度のダウンを奪ったものの偶然のバッティングで鼻を骨折。負傷判定でWBOフェザー級王座を獲得してこれが初の世界戦でしたな。

しかしこの試合はサラダが試合がストップされた 8ラウンドから攻勢を強めており、マイキーの心が折れたのではないか?とかマイキーびいきと言われたこともありましたな。

クロフォードはアミール・カーンとのPPVファイトを控えており、お互いにビッグマッチが目前。ビッグネーム同士がギスギスしておりますな…

今回ばかりは苦しそうな気がするなぁ… エロール・スペンスvs.マイキー・ガルシア予想

 

続いて本日タイソン・フューリーと電撃契約を交わしたトップランクのボブ・アラムさん。期待されていたワイルダー戦は実現する可能性を示唆しております。

両者は5月18日アメリカのニューヨーク、バークレイズ・センターで対戦することが合意されたとしており、今週あたりに発表される見通しでしたよね…以下はアラムさんのコメントです。

"ワイルダー戦は次かもしれない。わからないけど誰とでもやるよ。だけどリーズナブルでファンが喜ぶなら誰とでもやるさ。だけど俺たちはESPNっていう大きなリーグにいるんだ。ほかのプロモーター達とかアドバイザーのことなんて知らないよ。でもワイルダー戦は実現しなきゃならない。だけどそのためには俺たちとESPNに意味のあるものじゃないとならない。正直SHOWTIMEはHBOとはボクシングにおいてよくやっていた。だけど視聴者が少ないし、年寄りが多いんだよね。だから24時間もスポーツ中継したりなんかしてないだろ?ESPNでPPVでワイルダーvs.フューリーなら前例のない試合になる。俺たちは新時代に突入しているし、古いプラットフォームはやり尽くしたんだ。"

アラムさん譲る気なさすぎやろ…ファンが見たいのはワイルダー戦でっせ…

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

放つパンチ全てが爆弾のブロンズボンバー!デオンテイ・ワイルダー!!

 

adsense
おすすめの記事