adsense
adsense
pickup

今週末ウーゴ・ルイスとの初防衛戦を控えるWBAスーパーフェザー級スーパー王者のガーボンタ・デービスさん。直前で相手がアブネル・マレスから変わりましたがルイスについてコメントしています。

f:id:TBT:20190205080954j:image

 

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

デービスさんはマレスのリプレイスでルイスが抜擢されるまでルイスのことを知らなかったそうで、マレスよりも力強く、身長も高いことを知ったそうです笑。ちなみにルイスもマレスと同じくフェザー級から上げてくるし、キャリアの初めはバンタム級ですな。

 

"俺はルイスのKO率から見るにマレスよりもルイスの方が強いんじゃないかって思うんだ。39勝して33KOって結構やばいぜ?パンチ力が大きな武器であることは間違いないな。それに俺はフェザー級から彼が上げてくることも知らなかった。彼が俺の新しい相手だった知って初めて彼の存在を知ったんだ。だからルイスのことなんてこれっぽっちも知らなかった。2月9日は楽しみだけどね。"

 

ルイスは先月パッキャオの前座でアルベルト・ゲバラを判定で下したばかりの真のウォーリアーとも言えるほどの試合間隔ですが…

 

"俺はルイスの方がマレスよりもずっとアグレッシブだと思う。彼のパンチ力の方がより強いしね。最近少し彼の試合を見てみたんだ。そんな風に相手のことを研究したりはしないんだけどね。そんなビデオを見たって当日のリングに上がって俺の相手になるだけだからね。"

 

デービスさんルイス相手なら大爆発しそうやな…次世代のスターとしてブローナーにはならないでね…

 

www.boxsharpjab.com

 

 

 

続いて元金メダリストで元WBA世界ヘビー級王者のアレクサンデル・ポベトキンさん。アンソニー・ジョシュア戦からの復帰戦について語っており、4月にアメリカかイギリスでの復帰を目指しているそうです。

 

"まだ復帰戦の相手が誰になるのかはわからないけどきっと4月になりそうだね。ほとんどの確率でアメリカかイギリスで復帰戦をすることになると思う。俺のマネージャーが詳細を交渉していて俺自身は正確な情報を待っている段階だよ。俺の相手が誰になるのかは今の段階では明言することは難しいよ。しばらく待ってくれたら正確な情報が飛んでみんなに伝えられると思うよ。"

 

ポベトキンさんも40歳か…ハシム・ラクマンをけちょんけちょんにしていた時期が懐かしいな…ラクマンって世界戦レベルだったの2007年とかやったし、しかもポベトキンとやった時ロシアで40オーバーとかいじめやんか…

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!!

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事