adsense
adsense
pickup

先日NBAの試合会場でばったり出くわしたパッキャオとメイウェザーさん。対戦の機運が高まっており、パッキャオからコメントが来ています。

f:id:TBT:20190111204920j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

パッキャオとメイウェザーの再戦はパッキャオが19日のブローナー戦をクリアすることが前提で、メイウェザーは大晦日に日本で那須川天心をエキシビションマッチで蹴散らしておりますな。以下はパッキャオのコメントです。

 

"メイウェザーがリング復帰するならリマッチは実現するだろう。彼がやりたいならリマッチを起きるよ。全ては彼次第だってことさ。でも今はブローナーに集中しているよ。ブローナーを甘く見ていたり、軽く見たりなんてすることはできないね。"

 

まぁ実際メイウェザーとのリマッチほど稼げる試合ないよねー笑。どっちも40オーバーやけどまたえげつない金になりそう笑笑。

 

続いてパッキャオvs.ブローナーの前座でついに行われるWBC世界バンタム級王座決定戦。ルイス・ネリのウェイトオーバーでの剥奪から1年近く空位の状態が続き、正規王座の前に暫定王者の井上拓真が誕生する世にも奇妙な世界タイトル…元WBAスーパー王者のルーシー・ウォーレンとフランスの強打者ノルディン・オウバーリのマッチアップが決まっています。

www.boxsharpjab.com

 

 

ウォーレンはアンセルモ・モレノを破ったファン・カルロス・パヤノを破って王座戴冠。オリンピックに3回出場しているサウスポーのボクサーである。

 

14勝のうち11KOと強打を誇るオウバーリさんはWBAスーパー王者のノニトのドネアとキャンプでスパーリングしたそうで、その場にいた元パウンド・フォー・パウンドキングのロイ・ジョーンズ・ジュニアがオウバーリのアップセットを予想しています。

 

ドネア"オウバーリのパワーは本当にリングの上で対戦相手が誰でも感じるよ。彼はすごくいい状態でリングに上がってすごくいいパフォーマンスができる状態に仕上がってると思う。"

 

ジョーンズ"ワールドクラスのファイターでドネアがオウバーリの準備を手伝うなんてね。世界中探してもこれほどのサポートは見つからないよ。ドネアもオウバーリも好きな選手なんだ。みんなが必要としているような選手だよね。サウスポーの相手は来てくれなかったけどドネアが相手をしてくれたよ。ノルディンはいい状態だし、ピークだね。ドネア、来てくれてありがとう。ノルディンが世界王者になる準備はできてるよ"

 

ドネア"恐れ多いよジョーンズ。"

 

仲ええんかな2人とも笑笑。オウバーリはジョーンズのプロモーション会社所属なのかなぁ?

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事