adsense
adsense
pickup

今日は行ってきたニュースです。1月19日にパッキャオに挑むブローナーさんが宝石商に1億円程の未払いで訴えられているそうですな笑。

f:id:TBT:20181225202737j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

ブローナーは支払いを拒んでいるそうで、バルガス戦の後にブローナーは宝石店で宝石を購入したそうですが、支払いをせずに今回の訴訟に…合計で行くと最初に買ってから1年以上経過しているそうです笑。

ここからはメディアの予想ですが、パッキャオ戦で大きな報酬を得るだろうブローナーさん。その報酬でこの借金を払うのではないかという見方がもっぱらだそうですな笑笑。

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

 

続いて2階級制覇王者でライトヘビー級で最も世界に近い男であるバドゥ・ジャックさん。ライトヘビー級のトップ達に警告を発しています。ジャックの次戦はパッキャオvs.ブローナーの前座でPPVイベントですな。

 

"俺のキャリアの段階だと、俺がライトヘビー級のトップだと証明できるような試合がやりたいな。最も大きなステージでベストな相手とやりたいよ。"

www.boxsharpjab.com

 

ジャックは恵まれない子供達に食料などを配るなど慈善事業にも精を出しておりますな。

このことについてプロモーターのメイウェザープロモーションズのレナード・エロルベさんのコメントです。

 

"バドゥは彼の優しさですごくよく認知されてるよね。ジャックは厳しいトレーニングと向き合う規律正しさもだけど、みんなに成功の果実を分け与えるような人間でもあるんだ。それに彼は謙虚でキャリアを黙々と進めてるしね。彼の幸運を心から祈ってるし、彼のプロモーターでチームの一員になれることは喜ばしいことだよ。"

 

ジャックさん良い人王者なんやな…メイウェザー傘下ですげぇ珍しい…これからも応援しております!!

 

続いてWBOミドル級王者で1月にアカボフとの初防衛戦を控えるアンドラーデさん。アカボフのかつてのサンダースへの挑戦はアカボフの勝ちだったとしております。

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

 

"マディソン・スクエア・ガーデンでやれるチャンスほどエキサイトするもんはないよ。多くのグレートなファイター達が戦った場所でやれるなんて真の名誉だし、俺の人生で夢見てきたことさ。みんなアカボフのことを知らないかもしれないけど、彼は海を渡ってサンダースに地獄を見せた男だ。多くの人は彼が勝ってたと思ってる。これは選択試合だし、誰でも選べたけど俺はみんながサンダースに勝ったと思ってる相手とやりたかったんだ。俺の目の前にすごくタフな試合があるのはわかってるけどそれがボクシングさ。俺は全てのトップとやりたいし、全てのベルトが欲しい。DAZNとの契約は俺の才能を世界に見せれる機会だよ。"

 

さらに以下はアカボフのコメントです。

 

"サンダースとやった後多くの未解決の疑問があったから再戦がしたかった。アンドラーデはサンダースより強いと思うし、その質問に答えるチャンスだね。多くの責任がのしかかってるのは感じるけど、100%の力で答えるよ。"

 

アンドラーデさん珍しく優等生コメントしてますやん…アカボフも珍しくインタビューあったしこの試合は割と楽しみですな笑。

www.boxsharpjab.com

 

adsense
おすすめの記事