adsense
adsense
pickup

かつてミドル級タイトルマッチでカネロに6ラウンド失神KO負けを食らったカーンさん。フィールディングのハートは評価していますが、身長、リーチ、ウェイトの差を持ってしてもカネロの牙城を脅かすには至らないとしておりますな。

f:id:TBT:20181215235040j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

"ロッキーはすごく良いやつだし好きなんだけど、カネロとやったことがある俺から言わせりゃチャンスはないな。カネロはビーストだ。ゴロフキンに勝った時の戦い方を見てよ。誰も勝てないよ。メイウェザーが復帰してきてリマッチしても、カネロが勝つだろうね。カネロはすごく大人になったし、俺とやった時よりさらに強くなってる。今は素晴らしいファイターだよ。俺はアウトボクサーだから相性は良いんだけど、最後は彼が距離を見つけていたパンチをもらってしまった。ポイントでは明らかに俺が勝ってたけど、彼は俺をKOするために俺を削ってボクシングして、1発当てるのを待ってたんだ。彼はウェイトを上げるし、スーパーミドル級では同じ様にできないかもしれない。本当にロッキーに勝って欲しいと思ってるけど、どうやったら良いか見えないね。"

 

まぁカーン相手の場合は1発当てたら9割勝ちやからな…それにしてもここまでカーンが完敗を認めるとは珍しい…

 

続いてWBAミドル級のカネロへの挑戦権を持つカナダの強打者レミューさん。減量に失敗して明日のカネロのアンダーでのジョンソンとの試合はキャンセルになりましたが、カネロのフィールディング戦の展望を語っております。

 

"カネロが負けて試合が実現できなくなっても、ファイトマネーは気にしてないよ。カネロじゃなくても稼げるからね。でも俺はフィールディングがカネロに勝てるとは思わないな。強打者でもないし、カネロが1発当てたら試合は続かないと思う。前戦ではカネロとゴロフキンの勝者が俺とオサリバンの勝者とやる話だった。でもいまだに実現していない。俺のオサリバンさんのKOを見てビビったんだろうな。"

 

あんたスーパーミドル級上げたほうが良いよもう。ここ5試合ぐらいで2回目ちゃうんか…体重超過はいただけませんな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて22日にWBCミドル級暫定王者チャーロ兄に挑むモンローさんからドーピング陽性反応が出たそうです…

 

このことはWBC会長のスレイマンから発表されており、すでに関係者には通知済み。月曜日にWBCから正式アナウンスがされるとのことですな。

 

代役にはかつてWBOミドル級王座決定戦でアンディ・リーと対戦したマット・コロボフが浮上しているとのことです。コロボフはアンダーカードで出場予定でモンローと同じくサウスポーですな。

 

めちゃくちゃ心配でコロボフは8ラウンド戦う予定がいきなり世界戦。リーに負けてから活動は停滞しており相手になるのかかなり不安ですな…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事