adsense
adsense
pickup

今年の名誉の殿堂入りメンバーが発表されました!!今年のメンバーは2階級制覇のドナルド・カリー、ジュリアン・ジャクソン、ジェームス・マクガート、さらにオールドタイマーでは元ウェルター級王者のトニー・デマルコ、マッチメーカーのドン・エルバウム、レフェリーのガイ・ジュトラス、放送席のリー・サミュエルズ、キャスターのテディ・アトラスです!!

www.boxsharpjab.com

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

 

まずはエグゼクティブプロデューサーのエドワード・ブロフィーさんのコメントです。

 

"今年の名誉の殿堂入りメンバーに凄くエキサイトしてるし、彼らを招くことが楽しみだよ。"

 

セレモニーはニューヨークのターニング・ストーン・カジノで行われるそうですな。

 

以下は選出者たちの喜びのコメントです!!

 

ドナルド・カリー"今話してることはものすごい名誉だし、今日が人生最高の日だよ!殿堂入りをするために様々な困難を乗り越えてきた。夢が叶ったよ。"

 

ジュリアン・ジャクソン"この喜びは言葉じゃ言い表せないよ。凄く名誉なことだし、神のご意思に深く感謝してる。本当に素晴らしいことだし、こんな日が来るなんて言葉では喜びを伝えきれないね。"

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

 

ジェームス・マクガート"正直今は感激で話すことさえできないよ。このことはボクシング界で評価されてるってことだし、全てを捧げてハードワークしてきたことが報われたね。"

www.boxsharpjab.com

 

トニー・デマルコ"名誉の殿堂入りに選んでもらえて嬉しいよ。ボクシングコミュニティと関わる全ての人々に感謝を伝えたいね。"

 

 

ドン・エルバウム"俺は何年もの間戦ってきたけどこの日が一番素晴らしいね。俺の人生で最も素晴らしい日の1つだよ。ヘビー級のタイトルを取ったみたいな感じだよ!"

 

ガイ・ジュトラス"これは俺にとって多くのことを意味するよ。これまでボクシングに捧げてきた日々が報われたし、これが最大のグッドニュースだね。どんな人間にとっても名誉の殿堂入りに選ばれることは最高の賞だよ。"

 

リー・サミュエルズ"記者として名誉の殿堂入りに選ばれることは最高の名誉だよ。これで俺は師匠で最高の記者アービング・ルードと並んだね。ここに来られたのはボブ・アラムのおかげだよ。"

 

テディ・アトラス"ボクシングというスポーツは俺に生きる方向と仕事とそれに対する情熱をくれた。家族と特別な時間をシェアする機会もくれたし、名誉の殿堂入りのニュースを聞いて感激してるよ。"

www.boxsharpjab.com

 

凄くいいなぁ…ファンの1人としてボクシングの功労者の方々のこういったセレモニーはもっともっと一般の方にも認知されて欲しいと思います。

 

続いてちょろっとですが、WBAクルーザー級休養王者のデニス・レベデフが引退前のラストマッチとしてウシクとの試合を希望しているようです!!

 

レベデフはウシクがWBSS決勝で破ったムラト・ガシエフに判定で敗れており、アラフォーのサウスポー。ガシエフに敗れてからは3連勝中でウシクとチームが交渉し始めているそうです。

 

 

"俺たちのチームが交渉を始めている。実現の可能性はわからないけど、プランはあるよ。今日ウシクが100%ボクシングのNo. 1だ。それが俺にあいつと戦う意欲を掻き立てるのさ。全てのボクサーの望みはベストと戦うことだ。戦士ってのは普通じゃ満足できないのさ。俺は間違いなく勝つ気で試合に臨む。俺とウシクのスタイルは噛み合うだろうし、美しい試合になるよ。後みんなに伝えときたいんだけど、もしウシクとの試合が実現したら、それが俺のラストファイトになるよ。残念だけどそれは約束する。"

 

5年以上前からクルーザー級のトップの1人としてやってきたレベデフも40手前か…カヨデ、アルスランといった強敵を打ち破りましたが、ジョーンズと再戦して欲しかったな…

ウシクは多分相当条件良くないと試合受けないと思うよ笑

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

adsense
おすすめの記事