adsense
adsense
pickup

殿堂入りトレーナーのローチさんはセコンドにつくことになったフューリーがワイルダーをアウトボックスできる能力は十分あると見ているようです。

f:id:TBT:20181127191035j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

 

フューリーはこの試合で若干アンダードッグですが、ローチは自信があるようで…

 

"俺の意見じゃフューリーが予想有利になるべきだ。ワイルダーはクリチコほどいいファイターじゃないんだからクリチコをアウトボックスしたフューリーならワイルダーにも同じことができるよ。ワイルダーはすごく重い右を持ってるけどフューリーなら彼が打とうとした時パンチが見えるし、ヘッドスリップでかわせるよ。フューリーはすごく運動神経がいいし、大きなパンチならかわせるよ。タイソンの足はウェイトに影響もされないしね。もう何回か12ラウンドのスパーリングもしてるしね。"

 

たしかにフューリー様は敵地ドイツで絶対王者だったウラジミール・クリチコに初の判定負けを食らわせる大きなアップセットを起こしてさらにリングでエアロスミスを熱唱する暴れっぷり…常識では測れない鋼のメンタルを持ちますな。

 

しかしそんなフューリーさんがメンタルヘルスに異常をきたすとは…全然話変わるけどメンタルって強そうに見える人ほど実は弱いのかななんて思ったりしますよね…人ごとではないかも…

www.boxsharpjab.com

 

 

ローチさんは当日コーナーでフューリーに話しかけることはせず、戦略を共に練るとのことですな…

 

"タイソンはいつも紳士的に振る舞うし間違いなくジェントルマンだよ。はじめに彼が俺に聞いてきたことはどの設備をいくらで使っていいかだった。俺は世界チャンプから金なんて取らないよって言ったよ。本当に彼にここにきてもらって嬉しいよ。いきなりタイソンは俺に当日セコンドにつくか聞いてきた。俺はやりたいけど、そんなに多くのコーチをつけるのは良くないんじゃないかなって言った。だから俺にカットマンを頼んだんだ。いいよって言ったけど俺にはもっと良い医者が2人いてそれを伝えたんだ。でも正式に俺がカットマンだ。ベンとフューリーがプランを練るけど俺も必要があればアドバイスするよ。ベンが当日チーフセカンドになる。彼の声だけでいいんだ。そうすると混乱しないからね。でも必要があればロープの外で俺はベンにアドバイスするし、取り入れるかはベン次第だよ。"

 

ローチフューリーの後直でパッキャオの面倒見るのかな…恐ろしく忙しそうやけど…

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ!

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

 

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事